日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2015/09/26 (土) 4万稼ぐのってメッチャ大変なの(>_<)





国勢調査の調査票配ってます(^O^)/

訪問しても不在。。
100%回収できるの?
お仕事なので、やるしかないのです(^_^;)
4万稼ぐのってメッチャ大変なの(>_<)

厳しい仕事やボランティアを思い出せば底しれませんが、
他国の刑務所の慰問ボランティアに比べればメッチャ楽です(*^_^*)
お国柄もあってか、精液を投げつけられますからね。。(-_-;)
髪にへばりつくわ、目に流れ込んで激しく沁みるわで。。
収入は0円w ボランティアなのであたりまですが;;


午後の部の調査票を配り終えた後、

「奥さん、ワケありやろ!この仕事の相場は4万やろ?
 国は仕事頑張ってもちょっとしか金くれへんやろ〜。」

「え〜っwウチはキズモノやし、妊娠してるえ〜w
 そやし、そんなお仕事はでけへんし〜( 艸`*) 」

「なんや!奥さん妊娠してんの!?マニアに指名貰える(^w^)
 ウチやったら100万稼げる。頑張り次第で300万や〜¥」

久しぶりにフーゾクスカウトマンに出会いました(^_^;)
客引き禁止になったので静かな通りになりましたが、
禁止区域を外れると、ちょっとやらしいwスカウトマンに;;
「なんでどす〜w」と突っ込み満載の方でしたよwww


どんなに頑張っても、儲からない仕事は儲からない。
バイトのたびに私は感じますわ。。ものすごく。。。

この仕事は500円でやって欲しいという希望だもの。。
それを1,000円出して〜。もっと出してぇぇぇ(^ρ^;)
なぁんて言うのがアホかもしれませんねぇ。。

明日も頑張りま〜す(*^O^*)/
みなさん、ネットから応援してね^^♪


名前

内容

まりあ (15/09/27 08:54)の記入なしさん、午後からお天気でしたので、UVカットの銀縁眼鏡とサンバイザーつけて調査票を配りに行きました〜( ^ω^ ) そろそろ白内障の定期検査に行かなければ。。(-_-;) レーシックは白内障手術してから考えますw (15/09/27 16:08)
まりあ まっつんさん、ようやく調査票を配り終えました;; 人妻だし。。スカウトなんてされないでしょ〜^^♪とよろこんでいましたが;; 妊娠妻や人妻専門店があるそうです(@_@;) 人のモノを奪う快感が味わえると指名されるとか;;「お帰り〜。お休み〜。行ってらっしゃーい(^O^)/」ただそれだけで手取り10万もらえるらしいです(^_^;) (15/09/27 16:07)
まりあ (15/09/26 23:53)の記入なしさん、孤立無縁男性の方、結婚したくない男性への挨拶や付き添いの見守りのお仕事らしいです(^_^;) 怪しすぎるねwww 丁寧にお断りしました;;先ほど調査票を配り終えました(^O^)/次は回収作業ですわ〜(>_<) (15/09/27 16:07)
記入なし あなたの瞳にレーシック( ^ω^ ) (15/09/27 08:54)
まっつん スカウトに…すごいですね!美人さんだから声かけられたんですね!お仕事大変ですね! (15/09/27 02:09)
記入なし 仕事は選ばないとねw応援してますよw (15/09/26 23:53)


[前] レッスン12 OD  ※ 電気が止められた ※ | [次] あなたは何者?


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別