日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2016/01/23 (土) やっとマイナンバーカードがデキちゃった(ノω`*)





「あなた、、デキちゃった、、(ノω`*)」

「ビクッ;; おい!嘘だろ!!既に妊娠してるだろw」

「( ´艸`)マイナンバーカードwww
 つーか、男ってなんでデキたといったら反応する?
 そんなことよりあなた、一緒に受け取りにイキませう^^」


2015-11-09 マイナンバーきたよ^^
そのあと申請wして、やっとできたよ\(^o^)/
これで安心してハロワにも行けます☆
(通知カードでも大丈夫ですよ^^ )

郵送された、
個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書、
昨年11月に受け取った通知カード、
パスポート、印鑑で受け取り♪
受け取り場所は目隠しシールのモザイクwww
「○月○日までに忘れず取りに来てね」と書いてありましたw

歯を剥き出した笑顔の写真はダメですが、
微笑みならOKでしたw 私って確信犯www
カードの写真はキレイだったのでとっても満足です^^


ウチのマモルに私は、、


「ねぇ、マモルぅ。見て見て^^ 」

「おかあさん、弥勒菩薩像みたいやねwww」

「へっ?ミロク????」

「ヘアーがねw 褒めてるんだし、別にいいんじゃないw」


天璋院風日本髪&エリザベート風に麗しく装飾し、
頭髪のボリュームを減らしたのに弥勒菩薩像ですか^^;;

これから10年間お世話になりま〜す(*^_^*)


名前

内容

まりあ 腐敗官僚、さん恒河沙(ごうがしゃ)、阿僧祇(あそぎ)、那由他(なゆた)の社名もしくは由来する企業もありますねぇ^^ミロクっぽい平和と安寧顔でどんどん補殺しちゃいます♪みたいなw (16/01/29 22:01)
まりあ 腐敗官僚さん、そうなんや。。どこまで吸い取れるかなのでしょうねぇ。。アメちゃんに管理されるか、中国に管理されるか、はたまたロシアに管理されるか。。どっちがいいですかw? (16/01/29 22:00)
腐敗官僚 ミロク…それは我国にある世界最高峰の散弾銃メーカの社名でもあります。海外の評価 http://urx3.nu/rLYf (16/01/29 20:02)
腐敗官僚 何もかもきっちり宿主から吸い上げておいてデフォルトとかやるにはナンバリングが必要ですからねw もう養分としか考えていませんよw (16/01/29 00:00)
まりあ 腐敗官僚さん、いやーーーんw 昨年9月に決まったアレが、3月に運用されちゃうみたいね(*ゝ艸Ơ); 有事になったら、あなたの幽閉している素敵なピストルで私を護ってくださいね(*^0^*)ウチのマモル(8)やマサル(8)は落ち着き次第、ボーディングスクールに入学させようかと^^ イートン高か、ニューヨーク・ミリタリー・アカデミーか、ウチのダンナの猟銃を撃って貢がないとwww (16/01/28 23:11)
腐敗官僚 いやーーーんw 俺を幽閉しないでぇ…!って、まるで俺の猟銃みたいだなw 鋼鉄製の牢獄(ガンロッカー)に鎖で繋がれている猟銃たち…。ところで年度末には所轄署にて恒例の「銃砲一斉検査」があります。全ての猟銃を携え検査へ挑む姿は”武蔵坊弁慶”ってかw でも、本当に資産家の方の場合は高価な銃をお持ちで総額でマンションが買えちゃうくらいなんですよ…。 (16/01/28 20:52)
まりあ まっつんさん、ウチの双子(8)はオバチャンみたいに写っているやんwwwとツッコまれました(-_-;) デキちゃったマイナンバーカードの写真を今も見ているのですが、四角にボカシが入っていて、偽造防止フィルタがかかっているから、全体的にクリアな印刷じゃないのよねぇ。。orz.. 10年後の誕生月はもっと気合いと光加減を調節して美しく撮影いたしますわん(・ω・´) (16/01/26 22:27)
まりあ 腐敗官僚さん、わかりました^^;; 私が生まれた10日後、屋敷専属の占い師が「まりあ様には死相がでていますっっ!」といはれ、ウチの曽祖父が占い師を更迭してSASの演習地として使用されているアマゾン奥地へ違法な流刑をしようと考えたらしいです;;;; それはヒドイと私のママが反対し、今でも私専属の占い師が今もスタッフとして採用しています^^ (16/01/26 22:26)
まっつん まりあさんの写真きっとカワイイ〜! (16/01/26 11:54)
腐敗官僚 赤ちゃんの人相は似通っているので、個人特定には繋がらないんです (16/01/25 23:29)
まりあ 腐敗官僚さん、赤ちゃんにも個人番号って刻印されるみたいですねぇ^^; 自衛隊の方が認識票という金属タグを首に2枚ブラ下げていらっしゃるのですが、顔写真はついていなかったですよ。。なので、本人が意味を理解してからでもいいかなぁと思ってます(*^_^*)フェイスブックやツイッターにご自分の子どもの写真を自分としてアップしている保護者の意味がわからないタイプなのでw (16/01/25 22:55)
腐敗官僚 生まれてくるお子さんにもマイナンバーが付与されますので、「個人番号カード」を作成しては如何でしょうかw 生まれたばかりの赤ちゃんの顔写真でも作成可能だそうです。 (16/01/25 21:30)
まりあ 中年競馬夜曲さん、今日も私の胸の中にあなたのほど良い天の波動が届いたから、外は寒くても心は素敵な一日でした♪ ありがとうございました(*^_^*)マイナンバーは既に住民票に刻印されているし、流出されるのは当たり前で、先に情報を知り守りに入った方がいいなぁ?と私は考えました。2月からは税務署でウチの資産を調べられるし、家の中筒抜けだしw 私ってそこまで社会的に価値が無い人間だから、まぁ別にいいかぁ〜(・ω・)みたいな感じです^^ (16/01/24 21:50)
まりあ ナイト2016さん、当選おめでとうございました。積み重ねと実績が結果に繋がってよかたですね(*^_^*)私は直接聞いていなかったのですが、防犯カメラに収録されている音声を再生しています^^ ナイト2016と明確には聞き取れませんが、ナイトさんかなのかなぁ?そんな感じです。次も採用されるといいですね。応援しています♪ (16/01/24 21:50)
まりあ (16/01/23 21:56)の記入なしさん、そう。その通り!心の闇って歳を重ねるごとにどんどん増えてくるの。巨大にね。。(゜o゜;) でもね、それと対極するように光の部分も表情に出てくるみたいな(*^_^*)光と闇ってそういう関係かも。男と女のようにw 役所の方は写真と本人を見て一瞬に区別します。。優美で親しまれる写り方ってこれからの世界を生き抜くには重要かもです^^;; (16/01/24 21:49)
まりあ 村雨さん、免許証の写真にしても、やっぱり笑顔はトレーニングですね。。1日1回でもいいから鏡を見て数秒(*^_^*)笑顔することが大切かなぁと思います。。そのうち偽りであっても笑顔ってできるようになりますよ〜w 偽りであっても本当にいいコトって笑顔から生まれるみたいですよ。今日からやってみて^^ (16/01/24 21:49)
中年競馬夜曲 マイナンバーなんかとんでもねぇ代物なのに勘違いしてうかれないでほしいのに・・・火の元、火事にやっぱり半端に用心してほしいのに・・要警戒・・・by運命のやっぱり半端な天の波動を持つ半端な中年競馬夜曲より、うふふ。 (16/01/24 02:53)
ナイト2016 ラジオを聴いていたのですか? (16/01/23 22:33)
記入なし 明るく振る舞ってるけどこころの闇が深そうですな (16/01/23 21:56)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 入店前のボディーチェック | [次] 今、神戸


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別