日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2016/01/28 (木) 入店前のボディーチェック





「奥さん1日30万でどやっ!!」
ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!


( *´艸`)キター!!スカウトマンwww


「私は人妻でキズモノ( ´艸`;)アカンでしょwww」

「なにゆうてんねんw 訳ありやからええねんw
 他人の女を略奪するから楽しいねん!儲かるねんw
 おまけに妊婦ときた!こらええで〜〜〜〜〜www」


今の時期は学生さんが集まらず、お店は人集めで大変みたい。。
おまけに少子化。良い人材が集まらずスカウトマンも必至。

「奥さん、学生はこの頃ええのがホンマにおらへんねん。
 アカンもんはどんな頑張っても1日5万程度。
 みんな冷たい。。稼いだら終わり。。良いムダが無い。。
 こんなん採用したら、お客様が店からいなくなるねん!
 奥さんやったら、入店前のボディーチェックもいらん!
 お堅い会社みたいにウチはマタハラもあらへんよw 
 どやっ!!50万や!ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ!!」 


詳しくどんな商売なのかは聞かなかったけれどw
学生さんは1日5万稼げるみたい。。(゜o゜)

っていうか、1日5万稼げないと学生らしく
にぎやか系の学生生活が送れないらしく?!、
5万をチラつかせると、腐るほど人が集まってきて、
身の丈に合わないスマホを買わされ、就職なんかできや
しないのに高額の教育費を払わされ、いつも消費を
しないと快感を味わえない子ばかりだとか。。(´・ω・`)
ボディーチェックしても即アウトらしいです。。


買わされてナンボって発狂してますね。世の中。。(-_-;)


名前

内容

まりあ 村雨さ〜ん、(´ノ・ω・`)ノごめんなさい。。村雨さんのことじゃなくって、世の中を煽って煽って煽りまくって、私腹を肥やすごく少数の方に対して嫌味で書きました。。ウチの4人の子 達にも、教科書には希望を持つことを崇拝するように書かれているけれど、必要とするパイ(定数)は決まっているんだよ。。みたいな教育をウチではしてます。。 (16/01/29 22:02)
まりあ まっつんさん、スカウトマンさんの話では、仕事内容は泡。あわ。あわわ^ワ^ バブルがパッチーンな仕事っぽかったですw マニア専門店ですので、出産後は私の価値はどん底に下がるみたいです。。(´・ω・` (16/01/29 22:01)
まりあ レーシックさんも、まちなかのスカウトマンさんに気をつけてね(^ω^)ブクブクブクぅ〜♪バブルパッチ〜んw (16/01/29 22:00)
まりあ (16/01/29 06:14)の記入なしさん、ウチには主人がいるんですもの。。石鹸商売はできませんわぁ〜w あ、でもね、お風呂に入れない怪我(両手両足を骨折や失った方達への)をされた場合は、月に2度ほどお風呂ボランティアやってます^^ 「気持ちいいよ〜 まりあちゃん」って言われるとメッチャ嬉しいです(*^_^*) (16/01/29 22:00)
まりあ 中年競馬夜曲さん、うっふっふ(*^_^*)いつもありがとう。今日もあなたの素敵な波動がこちらにも届きましたよ^^ どーしても人の愚行によって膿が迸るの。。その迸りを受けて傷ついた人たちを何とかして癒すことができたらなぁと考えています^^ 明日はね、お風呂に入れない怪我(両手両足を骨折や失った方達への)をされた方へのお風呂ボランティアやっちゃいますね^^ やる以上「気持ちいいよ〜まりあちゃん」って言われたいです♪ (16/01/29 21:59)
まりあ 赤ずきんさん、「同情するならカネをくれ!」という言葉も流行った時代もあったみたいですね。。 狐と狸のばかしあい、騙して騙されて翻弄されて。。それが西暦2016年、皇紀2676年間、人間の本能として私達のDNAに引き継がれているようですね。。(。´・▽・`。)うま〜く解決して欲しい。そんな気持ちでいっぱいです。私(*^_^*) (16/01/29 21:59)
まりあ 腐敗官僚さん、「きりしま」が動き始めましたよ(゜o゜) 日本円はいつまで価値があるのでしょうかねぇ。。φ(・ω・`。) ウチの曽祖父の時代(UKで)は相続税が90%の時代があったそうです。今の日本では本格的なデフォルトが仮に起こったとしても、お金や物に対して普遍的な考え方を持つ方には特に影響がないかと思いますよ^^むしろ、つまらないプライドや見栄、周囲の空気を読みすぎ、自分より力が劣っていると感じる方を叩きのめしている方がおぞましい不幸を味わうことになるでしょうね(´艸`)妄想 (16/01/29 21:58)
村雨 「就職なんかできや しないのに高額の教育費を払わされ」 うぅー、耳が痛い。 (16/01/29 19:05)
まっつん 石鹸の仕事ですかね… (16/01/29 18:36)
記入なし あなたの瞳にレーシック(^ω^) (16/01/29 08:22)
記入なし 石鹸商売wwwwwww いっそのことクマさんに内緒でバイトすれば良かったのにw (16/01/29 06:14)
中年競馬夜曲 天の波動は申している、今にとんでもないことになっていく、欲望浄化していかないと膿みだし立て替え立て直しで苦しむことになる、運命の時代、震災ははその先駆け、自分の身は自分で守っていこう、欲望浄化する、僕の愛するまりあさん、こんな半端な運命の天の波動を見出していただきどうもありがとうございます、うふふ・・・by運命のやっぱり半端な天の波動をもつ中年競馬夜曲の僕より・・・いつも半端にありがとうございます。 (16/01/29 05:38)
赤ずきん ホント…発狂してる。金は欲しいのは当たり前だけど他に何か大事なものがある気がします。騙して騙されてなんて違う…。 (16/01/29 02:24)
腐敗官僚 そのバイトの報酬の通貨単位は勿論、”円”じゃなくて、”ソマリア・シリング”とかでしょうねw そのうち、旧ジンバブエ・ドルみたいな事になるかもしれませんが… (16/01/29 00:05)


[前] 遺影!ローションまみれに、おそ松さん予備軍。。 | [次] やっとマイナンバーカードがデキちゃった(ノω`*)


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別