日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2016/01/29 (金) 遺影!ローションまみれに、おそ松さん予備軍。。





ウチの子4人は私に甘えてきます。
「将来も扶養して欲しい」と言ってきます。。
メッチャ「おそ松さん」やwww

去年から始まった「おそ松さん」を毎週見てます(*^ω^*)
何人扶養しようか。。扶養できるのか。。介護してもらえるか。。
私も扶養家族選抜面接に迷ってしまうかもw


明日はお風呂に入れない怪我(両手両足を骨折や
失った方達への)をされた方へのお風呂ボランティア^^
「気持ちいいよ〜 まりあちゃん」って言われると
メッチャ嬉しいです(*^_^*)

寒い季節だし、お肌もガッサガサ。
お身体を洗った後のケアも大切。
おひとりおひとり、お肌にあった
ローションも探さないと^^
あしたも頑張るね(^O^)/♪


名前

内容

まりあ 卵さんも私と同じ悩みを持っていらっしゃるの〜(^_^;) (16/01/31 22:01)
まりあ 卵さんも (16/01/31 22:00)
 お化粧にヒビ割れが・・ピシピシ (16/01/30 23:48)
まりあ まっつんさん、わぁ〜い\(^o^)/ありがとう(*^0^*)メッチャ嬉しいです♪出産後に胎盤がズルッと出た後の入浴が本当に大変ですので(^_^;)困ったら助けてね^^ いっぱいボランティアやってみてね^^ 私じゃなくてもね、ご近所で入浴看護や介護に困っている方に対して助けてあげてね〜^^ (16/01/30 22:28)
まりあ 同業者ですさん、ホントご心配をおかけしました(*^人^*)髪が大変だったりします;;今日も入浴のケア中にブワーッと汗が出るので、髪の毛を束ねてビニール巻いて。。そんな感じ;; 今は髪ふぁさ〜ですが、ヘアドネーション用として、来月セルフ断髪式しちゃいます^^ お楽しみにね♪ (16/01/30 22:28)
まりあ 赤ずきんさん、ホントご心配をおかけしました(*^人^*) ウチの主人やスタッフと4人でケアしています♪ 私は妊娠中なのでデリケートゾーンを担当してます。来月2月8日(月)から、出産予定の3月下旬に向けて出産前休暇を取得しますね^^ なので、出来る限りヤッちゃいたいところです。。気をつけてます(^_^;) (16/01/30 22:28)
まりあ 中年競馬夜曲さん、んもォ〜( ´艸`)そんなこと妄想しちゃ駄目ッ!両手両足半端に怪我しても苦痛で大変みたいよ〜(>_<) 看護師さんのスマイルはタダっ¥ 私は無免許なのでナースじゃないケド、素人で出来るケアは頑張りますね(^O^)/ そうだっ(゜o゜!) 中年競馬夜曲さんを洗体している様子を魂にイメージして、ネットからにゅるる〜んとローション風に送信しちゃいますね(*^w^*)明日の明け方には中途半端に届くかもwww (16/01/30 22:27)
まりあ (16/01/30 01:27)の記入なしさん、おいたはしちゃダメですよ〜( ´艸`) 究極の不幸を体験された方に私達家族は参ります。その日が決して来ないように。。。。あなたも命が潰えるその日まで精一杯生きて。。。。私、応援してるわ^^ (16/01/30 22:26)
まりあ (16/01/29 23:20)の記入なしさん、見ちゃいましたかw 初めはウチのダンナが見ていたのですが、私も毎週一緒に見るようになりました^^ メッチャ好きです。おそ松さん ( ・∀・) イイネ! (16/01/30 22:25)
まりあ レーシックさん、無事に終わりましたよ〜(^ω^)私も誰かに洗体してもらいたいなぁ。。レーシックさん、ヤッてくれる?w (16/01/30 22:25)
まっつん まりあさんが怪我したら私がまりあさんのボランティアをします!! (16/01/30 19:48)
同業者です 私も心配…髪の毛乾かしたりなら大丈夫だと思うけど〜 (16/01/30 19:38)
赤ずきん 入浴介助て相当な体力必要と聞いた事あるよ。自分の体もひとつしかないんだから体に気を付けてやって下さい。 (16/01/30 09:12)
中年競馬夜曲 僕も両手両足やっぱり半端に怪我して洗ってもらいたくなってきた、看護婦さんに僕の内緒の性癖伝えたことあるんですけど、もちろん(サービス含む)やっぱり半端に全員オッケーです、さてなんでしょう・・^^ モテル男は辛い時もやっぱり半端にあったけどやっぱり半端に今は心密かな楽しみにやっぱり半端に留めているんです、藤原紀香ちゃんに申し訳ないから・・うふふ、藤原紀香ちゃんから愛してみるという無意識からのメッセージをいただいた(それは僕も同じ、あんまりタイプではない)・・・いつもどうもありがとうございます。 (16/01/30 07:31)
記入なし 俺も怪我しようかなあ笑 (16/01/30 01:27)
記入なし 初めて見たwwwwww ( ・∀・) イイネ! (16/01/29 23:20)
記入なし あなたの瞳にレーシック(^ω^) (16/01/29 22:43)


[前] レッスン13 今日はツインテールの日だけど、レンジャーカットw | [次] 入店前のボディーチェック


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別