日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2016/02/02 (火) レッスン13 今日はツインテールの日だけど、レンジャーカットw





オスカル「まりあさん。。まさか。。。。(゜o゜;)」

わたし 「はーい(*^_^*)レンジャーカットにしてみたw」

オスカル「ヘアドネーションなさるのですか?素敵ですね^^」

わたし 「うん。そうそう^^ 誰かに使って欲しいわぁ(*^_^*)」


音楽まつりのポスターを貼りにみえたオスカルサマに
私のレンジャーカットを見てもらいましたwww
髪切って、メッチャ頭が軽くなりましたwww

出産日が近くなったので、髪ふぁさ〜の髪を切ったよ^^
お尻まで伸びていた髪はね、ヘアドネーションに寄付したの。

小児がんや白血病、先天性の無毛症、不慮の事故により
髪の毛を失った子供たちや、女性達に人毛100%の
医療用ウィッグ使ってもらえたらエエなぁと思ったので^^

伸ばすのに大変でしたが(^_^;)
素敵な断髪式になりましたよ〜(^O^)/

出産も戦いや!戦争みたいなもんや(・ω・´!)
そやし、レンジャーカットにして戦いに備えます!!!


名前

内容

まりあ (16/02/09 23:25)の記入なしさん、トド子演じてるかもw森ガールやねwww 旦那やスタッフからは一子と呼ばれていますwww (16/02/10 22:24)
記入なし まりあさんは「じょし松さん」のうちどのキャラタイプ? (16/02/09 23:25)
まりあ まっつんさんも断髪したの^^ かっこよくなったね(*^_^*)素敵♪ (16/02/07 21:54)
まっつん まりあさん!髪伸びてきたので、私も断髪してきます!! (16/02/07 13:20)
まりあ 中年競馬夜曲さんは、ひととようさんのハナミズキの歌が好きなの?今度ね、2月生まれのスタッフの誕生日を祝う会ではなみずき歌ってみますね(*^o^*) (16/02/05 21:57)
まりあ 中年競馬夜曲さん、うにゅにゅ?意味がわからないけれど、怒ってないよ。安心してね^^ 昨日はウチの定休日でしたが、引き継ぎ関係でバタバタしてました〜^^;; (16/02/05 21:56)
中年競馬夜曲 ハナミズキはまりあさんの気持ちを歌ったやっぱり半端な歌だと天の波動は申している、ヒトトヨウのベストアルバム、まりあさんのやっぱり半端な気持ちとして受け取っている、どうもありがとうございます。 (16/02/05 02:27)
中年競馬夜曲 まりあさん、やっぱり半端にごめんなさい、まりあさんの怒りの波動を記入後の布団の中でやっぱり半端に強く感じました、やっぱり半端にクマさんのやっぱり半端にニッポンジンノこと知っているから怒ったのでしょうか?どうか教えてください。 (16/02/04 01:57)
まりあ (16/02/03 15:34)の記入なしさん、ジカ熱はホンマに怖い;;蚊からの感染以外に、エッチでもジカ熱って感染するみたいですよ〜(>_<) STDと同じ。ちゃんとつけましょー(^O^)/ (16/02/03 17:33)
まりあ レーシックさん、おかげさまで無事断髪式が終了いたしました(^ω^)髪が少なくなってメッチャ頭が寒いです(>_<) (16/02/03 17:33)
まりあ (16/02/03 07:25)の記入なしさんもヘアドネーションしちゃいませんか(*^_^*)もう少しカットしたらGIジェーンみたいになりそう^^ 北から光明星(人工衛星ともミサイルとも。。)が飛んで来たらどうしましょ。。(゜o゜;) (16/02/03 17:32)
まりあ 中年競馬夜曲さん、レンジャーカットってね、レンジャー隊の方が好んでする短い髪の長さのカットですよ^^ 中年競馬夜曲さんもカットやってみませんか?なんとなくに合う気がします〜(*^_^*)少し髪型を変えてみると、新しい自分が見つけられて素敵な魂の波動を感じられちゃいますよ^^ 出産するまで、クマが浮気しないようによ〜く見張って無いと(・ω・´) (16/02/03 17:32)
まりあ 赤ずきんさん、私、帝王切開経験がまだ無いので比べられないのですが、赤ちゃんが自分から出ようとする時にものすごーく痛いです。。激しく。。出産後12時間後には記者会見しないといけない家系だったためか、起き上がれないほどでも無かったです^^ これだけは個人差があるので何とも言えないですが(^_^;) (16/02/03 17:31)
記入なし ジカ熱に気をつけてね〜 (16/02/03 15:34)
記入なし あなたの瞳にレーシック(^ω^) (16/02/03 08:13)
記入なし ヘアドネーション知らなかった。レンジャーカットしてGIジェーンになるんだねw (16/02/03 07:25)
中年競馬夜曲 レンジャーカットってなんですか(無毛宣言は前に好きだったアダルトサイト、女性を美化している、女性経験がほとんどない、うふふ)、ちなみに紀香ちゃんにはオナニー対象の欲望を感じるときはない・・やっぱり半端にワイルドな僕には自民党の性欲には勝てないかな、どうぞ協力まりあさんの旦那様クマ様にお願いする、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。 (16/02/03 03:37)
赤ずきん うちは帝王切開だったけど通常分娩はどれだけ痛い?苦しい?んでしょう…。母は強しとはよく言ったものだね。 (16/02/02 23:08)


[前] 16年間おせわになりました。 | [次] 遺影!ローションまみれに、おそ松さん予備軍。。


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別