日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2016/03/17 (木) 16年間おせわになりました。





ウワーーーン!!(艸□`*◆) +゚。・.。* ゚ + 。
16年間おせわになったプリンタのUSBケーブルが故障。。

接続部分へ挿入したり、抜き出したり
挿れたり出したりを繰り返したので消耗したみたい。。
ホンマにありがとうございました(´;ω;`)ウッ
感謝を込めて、ていねいに縛って燃えないゴミへ。。
プリンタのメーカーさんに問い合わせしたところ、
16年前の周辺機器なので純正品はもう無いらしいです。。

インターネット接続せずオフラインで使用しているので、
しばらくの間、シャープの書院を使おうと考えたのですが
印刷のインクであるリボン切れ。。
シャープは台湾企業になって鴻海(ホンハイ)に。。

諦めきれない私は、東芝のルポを使おうと
倉庫から引き出したのですが、これまたリボン切れ。。
東芝も洗濯機などの白物家電は、
中国企業の美的集団になっちゃうみたいね。。
美的集団w なんか、社名が気に入っちゃったwww
そろそろ、日本は中国になっちゃうのね^^;


仕方なく、明日は100円ショップへ行って
プリンタのUSBケーブルを探してきますぅ orz..


名前

内容

まりあ まっつんさん、父やルームメイトが使っていたので、書院ワープロを使ってもっと日本語おぼえたよ〜(*^_^*) ウチの子がレシートを貼り合わせて感熱紙を作ってくれました\(^o^)/ (16/03/20 22:11)
まっつん 書院ってワープロですよね!懐かしいです! (16/03/20 17:27)
まりあ 赤ずきんさん、怖い目に遭いましたね;; ウチのあたりでもそうですよ;; 100円ショップやユニクロは中国産のものが多いですね〜。最近バングラディシュ産やインド産の商品がふえましたねぇ(゜o゜) 香港返還時に、トイレでトイレットペーパー扱いされていた人民元を買っておいて良かったです(*^ワ^*)おかげさまでおなかの子は順調です^^ 3月末が出産予定日です♪ (16/03/18 22:28)
まりあ レーシックさん、いよいよ出産が近くなりました。ウチの子も近視ならレーシックしちゃおうかなぁ(^ω^) (16/03/18 22:27)
まりあ 中年競馬夜曲さん、お、、おま、、おめ、、、;;; 放送禁止用語が(^_^;))))))なにかいいことあったんですかぁ^^?よかったですね^^ 週刊文春さんに載らないように気をつけてくだされ〜〜〜〜(>_<) おかげさまでおなかの子は順調です^^ 3月末が出産予定日なのでもうちょっとで出産で〜す^^ おなかの子にとって良い波動を送信してくださいね(*^_^*) (16/03/18 22:27)
まりあ 腐敗官僚さん、えっ?w 私が3歳の時に使い始めたので。。3+16=19 私、実年齢は19歳で〜す^^ 見かけは凄そうなプレゼンしている国内企業も社内は火の車。。日本政府も火の車??w なので、おっしゃるように、次々に中華企業等に吸収されますねぇ^^;; 軍事に詳しい、あなたならわかるでしょw? 日本の飛鳥時代はね、思想・精神・体質等様々な遺伝子が飲み込まれつつ、国家が形成されたのん^^ その後。。どうなったでしょうか?平安時代とは如何にwww (16/03/18 22:26)
まりあ (16/03/17 22:30)の記入なしさん、モノも旦那様と同じように私は大事に大事につかってるのん(^ω^)今日は100円ショップへ行ってね、USBケーブルみつけたのだー(^O^)/ (16/03/18 22:25)
赤ずきん 日本ブランドでも中国製は多いよね。街を歩いても中国の店多いし。入った食堂で日本人が自分一人だと結構怖さがあるよ。ところでお腹の赤ちゃんの調子はどうですか?もうすぐですものね。 (16/03/18 13:49)
記入なし あなたの瞳にレーシック(^ω^) (16/03/18 10:16)
中年競馬夜曲 生活保護受給者長澤社長のとこに支援品もってやっぱり半端に飲みにいってくる、運命の藤原紀香ちゃんのおめでた会見は4月4日やっぱり半端らしい、これではっきりする、ヒトトヨウベストアルバム聴きまくりのやっぱり半端な女心楽しみな僕は一生独身でもいいけど感謝の気持ちもってると女がほっておかない、武蔵野銀行の融資担当の女性行員のおまんこ波動にはまいった、相性抜群、旦那と離婚僕に結婚せまってくる・・・いつもどうもありがとうございます。 (16/03/18 08:56)
腐敗官僚 また実年齢が明白になりそうな骨董品をお持ちでw日本のメーカが衰退したのは、派遣に頼りすぎて社員構成が”少子高齢化”となって機能不全に陥ったのが原因でしょうねw まぁ、これが日本社会の将来の姿となる日も近いことでしょうw 中国やロシア、韓国、将軍様の国に吸収されて消滅していくのも仕方ありませんw (16/03/17 23:38)
記入なし 16年も使い続けたの?すごいねw (16/03/17 22:30)


[前] おひとりさまだから、お部屋が寒いの(・ω・`) | [次] レッスン13 今日はツインテールの日だけど、レンジャーカットw


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別