日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2016/10/04 (火) ( ´艸`) ぽかぽかした生活 はじめました♪





今日、コタツを出して
( ´艸`) ぽかぽかした生活 はじめました♪

コタツでぽかぽか 癒されるわぁ〜 ホンマに( 艸`*)
この ちいさな しあわせが わたし すき (〃艸〃)

そのまま、ねむって しまいそう。。(-ρ-)zzz

みんなの ちいさな しあわせって なぁに?


名前

内容

まりあ どこか他人より自分が幸運になると幸せになるみたいな^^;; (16/10/15 21:00)
まりあ ユーハバッハさん、さむくなってきましたね〜(>_<) コンビニの中華まんを見ると癒されますね^^  (16/10/15 21:00)
ユーハバッハ 小さな幸せ→景品交換所に行って隣の奴より払戻金多かった時(^-^)v (16/10/14 23:27)
ユーハバッハ 幸せかどうかは別ですがコンビニの中華まん百円税込は助かる。端数出るのが嫌なので。 (16/10/14 12:33)
まりあ 夜曲さん、いつもどうもありがとうございます。ええええええええっ(゜o゜;;) そんな予言があるんですか(>_<) 厭〜ん!!これで私達は消滅できますね(^_^;;) 何かしら社会の動きが不安定ですから、危うい方向性には進んで欲しくないですねぇ。。(/_;) 良くも悪くも、わたしたち次第ってことかしらね。。^^;; (16/10/12 21:59)
まりあ 腐敗官僚さん、マモルに伝えておきますね(*^_^*)男の人ってスパーリング好きな本能があるみたいですね;; 試合でKO勝ちしたボクシングジムの子が「辞めないでくれー!」とウチにマモルを引き留めに来ました(^_^;) やり合う相手も少子化で減っているみたいね。。ジムではメタボ回避目的の、オバちゃんとオッちゃんは増えているみたいだけけど^^;; 剣道は就職で有利になるようにw習わせていましたが、マモルはウチのクマと同じく、剣道にハマってしまい。。;; そんなことより、お洗濯が大変なのー(>_<) (16/10/12 21:58)
夜曲 米ロの第三次世界大戦(核戦争)の危機がやっぱり半端に迫ってますね、大人のプーチンの勝ちだろうけど、対米従属のアホな我が国の顛末いかに・・・いつもどうもありがとうございます。 (16/10/12 02:43)
腐敗官僚 ボクシングの技を剣道の試合に使ったらダメですよw 相手の攻撃をボクシングのフットワークとスウェーやダッキングでかわし、竹刀を掴んだまま渾身の左フックを…なんて失格ですからw (16/10/11 22:08)
まりあ 夜曲さん、んんん?そんなこともないですよ。現実的な男性もタイプですが、ほどよくロマンチックな男性も私好きだもん(^ω^ )。なんどもほど良くがイチバン!みたいな^^ いつもありがとうございます^^ (16/10/11 21:48)
まりあ まっつんさん、ふふふ(*^_^*)たまにありますね。幸運のギザ10。幸運のギザ10を気がつく殿方は、後ほどちょっとした金運に恵まれるそうですよ^^良かったですね(^O^)/ (16/10/11 21:47)
夜曲 まりあさん、ロマンチックな男性って生活力ないみたい・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。 (16/10/11 16:14)
まっつん 小さな幸せですかぁ!お釣りの中にギザ10が入っていました!! (16/10/11 12:18)
まりあ 腐敗官僚さん、マモルの試合の結果は2ラウンド目でKO負けでした(/_;) レバーブローを受け、体をくの字にさせて悶絶(>_<)していたマモルでした。。。。。ジムで小学生の試合がありました^^ 1度だけでもいいから、どーしても試合やってみたいというマモルの願いで、1年前から双子のマモル(9)とマサル(9)がジムのみんなと練習してました♪今日長男のマモルが初試合!残念な結果でしたが、本人は満足していたようです(^_^;) マモルのボクシングは今日で終了。明日から本業?の剣道に戻るそうです(*^_^*) (16/10/10 22:50)
腐敗官僚 もちろん掃除・洗濯・料理などの日常の家事を行うメイドとしての役割もお願いしておりますが、むしろハウスキーパーとしてのスキルに期待している次第ですねw 相当に優秀なる人物ですよw ところでボクササイズとかじゃなくてボクシングの試合ですか…キッズボクシングというものでしょうか? 試合をするくらいですからライセンス取得されているという事でしょうね (16/10/10 00:06)
まりあ 腐敗官僚さんはメイドさんが欲しいのね^^ ウチの旦那の収入ではUKの屋敷のように使用人を雇うのは無理だわ。。(-_-;) まぁ、家事は楽しいけどね(*^_^*)仕事と違って、やったこと100%自分の幸せとなるわけですからね♪ 明日はボクシングの試合へ参加します^^ 息子のマモル(9)がやっと参加するので楽しみです(^O^)/ (16/10/09 22:36)
まりあ ユーハバッハさん、淀という場所でイベントがあったみたい。人多すぎでした^^; その他は皇太子さまが京都にみえたので、ものすごい警備体制でした(>_<) 昨日から激しい雨でとても寒くなりましたが、紅葉はまだまだみたい。。ギンナンもちょっと狂った実りかたしてます;; (16/10/09 22:35)
腐敗官僚 俺にとっての”ちいさなしあわせ”とはハウスキーパーを利用することですねw …とはいってもイギリスの場合とは違って日本では家事使用人の事です それでも一切の家事から解放される毎日が過ごせるのは快感ですよw (16/10/09 10:16)
ユーハバッハ そう言えば中央競馬が京都開催ですね。紅葉の時期はまだ早いのかな!? (16/10/09 06:54)
まりあ テラダさん、お馬ちゃんの予想屋さんですか??スゴイですねぇ(*^_^*)攻略法を携帯電話で指導するってすごいです。情報産業ですねぇ^^ 皆さんが楽しめるように上手に稼いでくださいね〜♪ (16/10/06 20:57)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] どこいっても、浮いちゃうのよね。。私って。。(・ω・`) | [次] 汚い靴


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別