日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2017/04/13 (木) わたくしたちには、過去を振り返ってくよくよする暇はないんです





わたくしたちには、
   過去を振り返ってくよくよする暇はないんです



市内の観光コスプレガイド行ってきました(^O^)/
海外のアニメファンやゲームファン達が大集結^^
朝は少し寒かったんですが
お昼から暖かくなりましたよ(*^_^*)

ファイナルファンタジー零式の
クイーンのコスプレしました♪ 
こんなかんじ
http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/character.html#queen

子どもと旦那から「ヤバイ。。;;」といわれましたが。。ええやんw


クイーンのコスプレ姿で
零式の『我ら来たれり』歌って、
こんなかんじ
http://www.youtube.com/watch?v=OG7-8MJL_lw
つづけて
乃木坂46 の『インフルエンサー』歌いました♪
こんなかんじ
http://www.youtube.com/watch?v=r4SdiT7mm7Y
連続ラテンのノリで歌って踊ったので、激しく汗かきました^^;;


私って幸せ者です。
こんな青空のもと、桜と季節を楽しんで
歌って踊れたのだから。。
( *´艸`*)この幸せがいつまでも続いて欲しいですね(´ω` )


名前

内容

まりあ まっつんさん、いえいえいこちらこそ^^ これからも投稿頑張ってくださいね^^ (17/04/15 22:05)
まっつん まりあさん!まりあさんと出会えて幸せですよ! (17/04/15 03:11)
まりあ まっつんさん、私は今、幸せでいっぱいです(*^_^*)まっつんさんも絶対に幸せ一杯になる時が来ると私は信じてるわ^^ 投稿採用よかった〜^^ 次も採用されますように(^O^)/ (17/04/14 21:01)
まりあ 夜曲さん、私、みんなを魅了できたかしら(^_^?;) 久しぶりにガンガン熱唱するのっていいですね^^ ダンスをすると肩こりがほぐれた気がしましたよ。夜曲さんも踊ってね♪ (17/04/14 21:00)
まっつん うらやましです!!私も幸せになりたいなぁ〜! (17/04/14 13:10)
夜曲 アニメもゲームもついていけない、木枯し紋次郎のDVD見てるくらいだから…、大人の色気で観衆を魅了できましたか? (17/04/14 01:56)
まりあ 腐敗官僚さん、脚がメッチャ冷えましたw 「オバちゃん何してんの(゜o゜?)大丈夫?」息子の友達からいわれちゃいました。。完成度よりも、創る過程が楽しいのよ^^ ポージングもお衣装づくりもプロな人もいるけれどもね。。。。;; ありがとうございます(*^_^*)FF7曲聞かせてくださいね^^ (17/04/13 23:01)
腐敗官僚 「もう幻想はいらない‥‥‥。俺は俺の現実を生きる。」コスプレは無理っすw ウィッグとか衣装製作とか「貴方は家庭科の被服実習なにしてました?」レベルだし、ポージング面倒くさいしw もう人前で肌みせる年齢じゃないし… 代わりにFF7のオリジナルのピアノ譜で弾いて魅せますw (17/04/13 22:13)


[前] こっそり教えたい、戸籍のしくみ | [次] 月末間近なので 出前一丁 買ってみた


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別