日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2003/09/13 (土) 引き篭もれば海路の日和あり


今日は粗大ゴミ回収もお休みして、一日中引き篭もり。
来週から近所一帯が次々と回収日になるから、一休みってところですか。
資格勉強でもすればいいのですが、やる気なんて湧かないので一日中2ちゃんねる。
堕落してますか、そうですか、そうでしょうね。

お昼過ぎに外出していた母から、企業名のついた封筒を手渡される。
確か10日に面接に行った会社だ。
「ああ、また不採用通知か」と思ったが、それにしては薄い(履歴書分の厚さで判別がつく)。
履歴書も返さないのか(返すと言っていたのに)と思いながら封を切ると、B5版の紙に「二次面接に来てください」の文言。

やったぁーい!(^o^) 始めて一次面接を突破したぞ!!
まだ採用されたわけではないし、待遇面にいくつか不安を抱えているんで、ここでいいのかと思うところはあるんだが、それでもこれは土砂降りの雨が止んだに等しい、いい兆候です。

明日は天気になるといいな。

♪"Love U More" Sunscreem



[前] 敬老の日、大漁の日 | [次] ふたたび、神戸へ


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別