日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2003/10/11 (土) 無職日記で商談会する男(^^;


今日から世間はおおむね三連休。
放置プレイも自動的に三連休か(苦笑)。
担当者もさぞ休日をエンジョイしているのでしょう。
こちとら、約400連休してて、焦燥しながら結果待ちしているんですがねぇ。
代わりに地元の郵便局から、年末年始のバイトの面談日についての封書がやってきたけれど‥‥一応面談へは行きますが、正直な話、これに頼る年末はロクな年末、そして一年じゃなかったということになるんで避けたいところです。

よく考えなくても、僕の無職になってからの収入というのは、前職が退職金のない職種だったため失業保険と職業訓練に行っていた間の手当が大きい収入で、あとは粗大ゴミ回収で見つけたパーツ類を中古屋で売っての収入しかなく、今年度は後者の収入しかないため、某求人サイトのモニター代含めても未だに50000円も稼いでないのでは?
ヤフオク使えれば、まだ気持ち、あるいは臑毛程度の収入増は見込めたと思いますけどね。
PC-9821で使える最強のビデオボード GA-SV432/PCIやソ○ーのクラシックCD-Rドライブ CDU-948Sは、欲しがる人もまだそこそこいそうですし。

無職.comで書いてもニーズがあるか疑問だけど、欲しい方がいましたら希望価格明記の上、th1969@mail.goo.ne.jpまでメール送って下されば、商談乗ります。
いえ、マジで。
他にも富○通、I○M、オリン○スの230MB SCSI外付けドライブとか、ケン○ッドの72倍速CD-ROMドライブとか、使えそうで‥‥‥なパーツと液晶一体型PC1台(Aptiva-X Celeron600MHz 128MB 15GB Win98SE 動品)を揃えてお待ちしております。
ブツがブツ故ジャンク扱いに慣れてる人限定になってしまいますが‥‥‥。

外科に行って、医師からは「風呂に入るときなどは、ギプスのテープを外してもいい」と言われて、これで履歴書が書けると思っていたら、その後、助手さんがギプスの上から真新しい包帯でガッチガチに巻いてくれました(しかもこの包帯は医療保険対象外ときた!)。
これでは、医師の言ったことほとんど意味なし芳一なんですが‥‥(^_^;)。
まだ「安静」状態を余儀なくされそうです。

♪「OSC-DIS」 The Mad Cupsule Markets



[前] 才能ない 運がない 愛もない だから未来も見えない | [次] 待ちぼうけ〜 待ちぼうけ〜


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別