日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2003/10/16 (木) 空振り人生 二連発


後半週に入ったので、ジャンクがあるのか現地調査を行う。
40分ほどかけて探して見つけたものといえば、古いプリンタが3台にキーボードが2つ。
まるでお話になりません。
せめて外付けの周辺装置(HDD,CD-RW,DVD)やボードが転がっていないと。
つくづく、あの法律が恨めしい。 PCオタ無職のささやかな楽しみ兼収入源を見事に奪い去ってくれています。

家に帰ってからは午前中かけて、昨日面接で約束した履歴書をPCで書いてプリントアウトする作業をする。
ところが最初に持っていたフォームが広げてB4ではなく、片側B4のフォームで、A4のフォームを探し出してきて修正を加えて書き直し、やっとこさプリントアウト。
お昼の郵便集配便に間に合わせたけど、出した後で学歴欄の備考に「高校卒業から」と書いてあるのを思い出し‥‥(^_^;)。
ちょっと紆余曲折ある学歴だからねぇ‥‥‥(遠い目)。

今日はこれですることがなくなり、2ちゃんねるもどこぞのウマシカさんがコピペ広告書き込みまくったおかげでホスト規制喰らっていて書き込めない(前回と違い、すぐには解除されそうにもない)ため、ネット依存症にもなれやしない。
それなら図書館でも行くかと、某市の図書館へスクーターを走らせたところ‥‥月に一度の「館内整理休館日」!
行動しても裏目に出るという僕の習性は、就職活動のみならず日常生活においても、このように遺憾なく発揮されているのです(T_T)。

ところで、無職.comに来ている方はやはり無職ダメ板を覗かれるんでしょうか。
あそこには該当スレッドもありますからね。
もちろん僕も覗いてますけど、他には転職板、独身男性板にも生息‥‥ネガな板ばかりじゃん(^_^;;)。
あとはCD-R/DVD、PC一般、モバイル板、ネットwatch板をたまに見るぐらいですね。



[前] なんにもない なんにもない まったく(以下略) | [次] 肩すかしの面接


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別