日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2003/11/24 (月) 三連休もおしまい(でも無職にはまだ不本意バカンスは続くのであった)


午後から雨が降って、一昨日のアレを決行しなくて良かったと胸をなで下ろす(^_^;)。
もしそのまま実行されておれば、帰ってくるのは早くても本日の夕方でしたから。 もちろん雨よけのポンチョは持っているけど、雨の中走りたがる二輪車乗りなんてそういませんからね。

今日は家から一歩も出なかったんで昨日の続きの話しかないのだが、ノートの方のネット速度が明らかに落ちた件。
インターネットセキュリティを有効にしていると、Yahoo! JAPANのトップページも数十秒かかって表示するし、計測サイトで速度を測ろうにも満足にできない状態。
無効にして更新ボタンを押すと、嘘のようにスイスイ表示も計測結果も出てくる。
一度アンインストールするしかないのか‥‥。 サブノートなので、出先でも使うことを考えるとある程度強固なセキュリティソフトは欲しいところなんだが。

明日はとりあえず、今日書いた履歴書を持ってまた別の人材紹介会社にコンタクト取るか、久しぶりに職安へ行って、ついでにYH会員の更新をしてくるかな。

♪音楽をかけてないときに書いてるので書きようがない(^_^;)。



[前] Falling Downはまだ続く | [次] 勤労感謝の日があるくらいなら‥‥


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別