日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2003/12/25 (木) 旅の途中で


こんにちは。
旅行中ですが、ノートを持ち歩いていて、無線LANでアクセスできる場所につれていってもらったので、ちょっとだけですが書きます。

今回の旅行、「いいときもあれば悪いときもある」をたった2日で経験する、という意味で「濃い」旅行です。
行き先を決めてなかったので、夜行列車の中で「H"」で行き先調べて、最寄り駅がわかったら、今発車したところだったりとか、やっと戻ってきたら目当ての施設は定休日だったり。
はたまた和室で庭をまったり眺めたり、友達の案内で美味しいうどん屋に連れていってもらったり。
大げさかも知れませんが人生を濃縮して生きてますって感じ。

しかし、さすがにどこもかしこもクリスマスムードむんむんで。
イルミネーションあるところ、カップルばかりですな。
特に門司港界隈。 一度撮影をお願いされかけたので、心の広い僕はシカトしてあげました(ぉ。
それとデジカメの調子とノートのバッテリー、やっぱり調子が悪い。
来週のコミケ行きではデジカメ持っていくのをやめようかな。

今夜深夜に帰宅して、明日は今年最後の面接。
今回の経験は面接に活かされるだろうか?(たぶんない)



[前] 今年最後の面接に出かける | [次] 旅立つ前だというのに‥‥


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別