日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/03/28 (日) ネタがないので、関西オフ提案


うーん、今日は書くネタがない。
天気がいいので、大阪市内であったある同人誌イベントに参加して、予想以上の買い物をしてしまったことぐらいでしょうか。
Zaurusで買ったものの金額を計算して、その金額に恐れ戦いてしまった(^_^;;)。
スクーターでYH使っての一泊二日旅行に相当する金額だもんなぁ。 一応仕事に就ける予定にはなったとはいえ、まだ取らぬ皮の何とやらで大判ぶるまいしていいのやら。
何かジャンク売って少しでも穴埋めしないと。 あるいは焦げ付いてる取引を成立させるか。

しかも明日も天気がいいときた。
日帰りででもどこか出かけたいものだが、病院請負の会社から連絡が来るかも知れないし、医者にも行かねばならない。 医者は夜なんでいいんだが、会社からの連絡が気にはなる。

ところですえっこさんの日記から、オフ会の話が出てるようなんですが‥‥なんで関東なんだよー!(T_T)
関西だったら万難排してでも参加して、この日記書いてるお仲間の方と直にお会いしたいのに。
(関係ないが、今日2ちゃんの無職ダメ板の関西オフがあったみたいですね)
GWあたりを目処にして、無職日記書き・大阪オフを企画してやろうかしらん? できるかどうか保証はしませんが集まれそうな方、返信欄に返答お願いします。



[前] 陽気に誘われて‥‥ | [次] 仕事前 旅に出たいが 金がない


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別