日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/07/04 (日) 我も大変、友達も大変


まぁなんだかんだいいつつ、出かけてきました神戸まで。

今回は(前回見なかった)腐れ縁的友達が来ていた。
彼女も春に長年勤めた会社を辞めて無職の「同類」さんで、いつもだとイベントが終わると大阪まで一緒に戻って、某お店で漫才して(ぉぃ、お茶飲んでバイバイなのだが、共に無職だけに無職のすごし方やこれからの身の振り方とか話し合いたかった。
けど今回は、他に用事があるらしくイベントが終わるとさっさと帰ってしまった。
それで時間ができてしまったので、やはり相談に乗ってもらおうと、今度は別の友達夫婦の家に行ったのだが、PHSが電池切れで連絡できなかったため、いきなり訪問‥‥すまんのぉ。
しかも、行ったら友達は体調崩していて、結局ドア前で20分ほど立ち話をしただけに終わった。
あちらはあちらで大変な様子だからなぁ‥‥‥公も私も。

なんか不完全燃焼(^_^;)。



[前] むきりょくだつりょくげつようび | [次] Shlimazi


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別