日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/07/29 (木) 九州博多で三人またーりオフしてます


九州まで車中泊2回の貧乏旅行に来ております。
でもいきなり夜行快速が先行電車の事故に巻き込まれて1時間以上おくれて、特急を使わざるを得なくなってしょぼーん でしたが(^_^;)。

昼間は熊本にいまして、水前寺公園と熊本城を見にいってました。
ネットカフェでUSBモデムケーブルのドライバをダウンロードして、福岡へ行く列車の中でメッセンジャーを起動してモバイルでお話。
夕方に福岡へ出て、ここの日記でもおなじみのしょぼんぬさんと色々名前を変える無色透明さんと、第3回目の九州オフになっております。
博多ラーメン、うまー(笑)。 で、今は僕のノートパソコンから無線LANで書き込みです。
では、お二方にもご登場いただきませう! どうぞー!

ノシ
ラーメンウマーですた。
喫茶店でマターリすごしてます。
3人オフ初めてなので楽しいっす。   無色透明(仮名)

メシ
1969さんウマーでした。
また〜りらぶらぶトーク展開ちう。
オフは楽し。            しょぼきち


‥‥トイレから帰ってきてのすばらしい書き込みありがとう!(谷村〇司風)
で、明日の予定ですが‥‥未定です。
明日は予約している某ゲームがあるので、ソフマップが空いているうちに大阪に帰りたいものではありますが、どうなりますやら(たぶん無理)。



[前] 帰って来ました | [次] むかつく親父に蹴り入れた月曜日


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別