日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/07/30 (金) 帰って来ました


ちょうど1時間ほど前に。
今日は1日中讃岐うどんばっかり食べていました(笑)。
帰りに岡山駅で浴衣姿の娘さんをよく見かけたので駅員さんに聞いたら、市の花火大会があるとのこと。 夕方激しく雨が降っていたけど、行われたのかなぁ‥‥?
さすがにそれを見に行くと「18きっぷ」では帰れなくなる(新幹線を使わないと)ので、そのまま岡山を後にしましたが。

そういえば無色さんの日記で僕のことを「両手に紙袋(中にはガラクタがいっぱい)、美少女アニメのタンクトップに小麦色の肌を想像」されていたけれど、やっぱり文面(と普段の行動)から来るイメージはそうなんだろうか?(^_^;)
いくらなんでも旅行のときまでガラクタ、ジャンクを持ち歩く真似はしないと思うぞ。
モバイル機器が(最新ではない、という意味で)ジャンクといえば、ある意味そうなのかも知れませんが。

かくいう僕もお二人のイメージが想像と違っていたので、まぁお互い様といえばそうなんですけどね(笑)。



[前] ヤケ撃ちの日曜日 | [次] 九州博多で三人またーりオフしてます


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別