日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/09/06 (月) 再挑戦の面接 月曜日


週明けてのジャンク回収。 今日はMS-BASIC KeyBoardとゲームのCD-ROM(しかも○イソーのだ)を回収した程度。
このキーボード、表は非常に美品なんだが立てかける足の部分が片方もげてるし(でも普段膝の上にキーボードを置くので実用上問題はなし)、キータッチも今使っているMS-Internet Keyboardに比べてフワフワした感じがして嫌。

今日の面接は度々書いたように、先月も面接に行って結果不採用だったのに、スカウトメールが来て再度受けることになった会社。
二度面接を受けることになり、前の事を言うべきかどうか心配していたのですが‥‥向こうの方が既に気づいてました。 なので、取り越し苦労(^_^;)。
面接自体は非常にいい雰囲気で進むことができました。
今回はアピールも買ってくれた(ちとよけいなことを言ってしまった気もするが(^_^;))し、具体的な待遇の話も向こう側からしてもらったので、これは少しは期待していいの‥‥か?
面接官がスキルやアピールを買ってくれても、即座に履歴書返送とお祈り手紙で厄介払いされた先月の某会社のケースもあるし、安心してはいられないのかも。
念のため、アピールの仕上げにお礼状ならぬお礼メールを書く。

明日もまた面接だが、午後は台風が関西に最も接近する時間帯。 大丈夫だろうか。
面接だけならまだしも、その後に病院行きが2件もあるからなぁ。
病院が台風で休みだったら洒落にならんぞ(^_^;;)。

♪「recycled A」 電気GROOVE



[前] またネットカフェから日記を書く | [次] 無職も骨休め? 日曜日


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別