日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/09/10 (金) 休息しすぎ? 金曜日


今日は一日中寝ていました。
なんか週のはじめごろには「金曜日には日本橋まで、ジャンク回収で集めたパーツを買い取りしてもらいに行く」とか言っていた覚えがあるのですが、昨日まで動き回って疲れた(年寄りめ(^_^;))ので中止。
結局昼間は午前午後通してずっと寝ていたわけですが、寝過ぎると夜に眠れなくなるおそれが‥‥。

夕方、起きてからメールチェックをすると、2日前のダブルヘッダーで適性試験を受けた某鉄道系の会社からメールが来ていて「適性試験合格しました」。
しかーし、今度は「テストセンター」という所でまた適性検査を受けろとの指示。 二回も適性検査を受けさせて何になるのだろう? しかも予約はWeb上で各自やってくれとのこと。
センターのHPへ行きIDを取得後、土曜日もやっているようなので他社とブッキングしにくい土曜日に予約設定しておいた。
今度のテストはPCを用いたテストになるらしいのですが、経験した方どんなテストでした?

あと、数日前にリクナビのメッセージに「会社説明会に来てください」とあった会社の場所を調べてみたら‥‥‥‥‥東京と仙台にしか事業所がないじゃないか。
大阪にも職場があるから、大阪で説明会するのだとばかり思っていた。
もちろん答えは「(そんな決まるかどうかさえ不明な段階で、しかも契約社員で)行けるかっ!」。
そういえば先月下旬「東京か、社長が大阪出張のときに面接しましょう」と言っていた会社からは、一向に音沙汰がないなぁ‥‥‥(失笑)。



[前] 昨日と代わり映えなし、土曜日 | [次] ダブルヘッダー面接、続けて


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別