日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/09/11 (土) 昨日と代わり映えなし、土曜日


今日も特に予定はなし‥‥暇なので少し遠いエリアにまでジャンク回収に行く。
が、卓上ミシンとF社のノートパソコンから1.7GB HDDを回収できただけ。
これなら昨日の隣接するエリアの方がマンションや団地が多く、収穫を期待できたのに。
その後は昨日とほぼ同じく(^_^;)。
2日も何もしていないと、さすがに時間の無駄遣いを実感するなぁ。
明日も特に予定はないのだが、ちょっと近所の本屋まで適性試験の対策書を探してみるか。
このセンター式の適性検査というのは、最近できたものらしいんで対策があるのかわからないけど。

おとといの知人からの「後ろ向きすぎ」メールについてやや反論めいた返信を書いてみたが、どうもちょっと棘のある言い方になっていかんなぁ。 それで送信できず。
他にもメールや手紙を書かねばならない人が幾人かいるのだが、書こうと意気込むと同時にしぼむヘタレぶりで(^_^;)。 無職になると必要なことに対するモチベーションさえ下がるのが、よくわかる実例だ。



[前] 休みすぎの日曜日 | [次] 休息しすぎ? 金曜日


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別