日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/11/08 (月) ぷかぷかと浮きながら


女性の同期社員が別の職場に移り、今週から3人で仕事をすることになった。
が、どうも僕は爪弾き、というと大袈裟だがリーダー格の女性正社員に好かれていないような気がする。 仕事しながら時々する雑談も同期に向けた話ばかりで、僕がツッこもうとすると何気なくかわされてしまう。 
あのぉ‥‥僕がいったい何をしたというのでしょう?(^_^;)

さらに来週から部署内ではあるが、勤務体系が変わるとのことで「またか」。
今の職場自体、立ち上がってからまだ1年経っていないそうだが、こまごまと人を動かすのがお好きなことで。
まぁ僕と同期の人がやることはほとんど変わらないと思うが(追加でやらされることは増えるとは思う)、今週金曜日はその為のデスク配置替えで居残りは確実だなぁ。



[前] 取り残され感に苛まされる一日 | [次] コミケへの道は遠い‥‥‥のか


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別