日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2005/02/04 (金) 残業の現場より


職場から書き込み。

今日出勤すると、いきなりお呼び出し。
何かと思えば、先月末に受領書を間違った先に送った疑惑について。
それ自体は既に「濡れ衣」であることが判明していたので、リーダーが復帰したら報告するつもりでいたのできちんと説明し疑惑は晴れたが、トップである「お局様」は「それでも報告が遅い」とお小言。
まったくあれがダメなら、次はこれがダメですか‥‥はぁ。
リーダーはリーダーで今日やっと出てきたものの、仕事が出来るような体調ではなくすぐ帰ってしまい、結局のところ今日もまた同期2人で仕事を片付ける羽目に。

それでもほとんど残業なしの同期に比べ、連絡FAXの返信待ちぼうけで残業続きの僕‥‥(;_;)。 というか完了の報告出してから3件も出してくるな!(うち1件は定時終了後に来た)。
今も返信2件待ちぼうけてるのですが、うち1件は担当者が既に帰ってしまい、確認のとりようもない状態。
相談できる人はみんな帰ってしまったし、どうすりゃいいんだよ?
いくら「サービス」ではないとはいえ、ここまで会社に縛り付けられる覚えはないぞ。



[前] 出勤前に書いてみる 火曜日 | [次] リーダー不在で大わらわ 水曜日


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別