日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2006/05/17 (水) 気分を悪くした一言


昨日は少し遅くなったのですが、PCから勤務時間をシステムに入力しようとしたときに、またもO氏が(彼も残業で残っていた)わざわざ僕のデスクにやってきて「何しているのですか?」と、明らかに疑わしい声を浴びせてきた。
‥‥そんなもん見ればわかるじゃろ? 帰る準備ですよ(何考えてるんだ?)。
僕が遊んでいるとでも思ったんだろうか。 確かに仕事の合間にネットしていたりするが(^_^;)、定時過ぎてまで居残ってしたいとは思わないわい。
だいいちデスクの上だけ片付ければいい人達と違って、伝票整理担当はその日チェックした伝票を片付けないといけないから、片付けには時間がかかるんですよ。
そんなこともわからないのか。
この一言でさらにテンションダウン、落ち込んで家に帰ったのは言うまでもない。
人間、どうでもいいような一言で傷つくこともあるんですよ(自戒を込めて)。
どうもあの件以来、O氏には目をつけられている感じがしてならない。

まぁそういうわけで日記書き込みも昼休みから。



[前] 面談終了 | [次] 今日も職場から


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別