日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2006/08/03 (木) スキル


とある趣味のポータルサイトといってもいいくらいの大御所ブログで、不穏当な発言があったので「その発言はまずいのでは?」とやんわり指摘したのだが‥‥見事に無視された。
なんかこの趣味界隈の人たちとつきあうのは、正直疲れることが多いねぇ‥‥(-_-;)。
他のオタク系の趣味と比べても人間的に問題ある人物にぶつかる可能性が高いってどうよ?(ぉ

ま、そんなことはどうでもよい。
昨日の日記のレスでスキル云々って話が出てましたが‥‥うーん、あるのかねぇ。
「ぢゃんく屋」稼業やりつつ、拾い物PCで増設、拡張作業やってきた経緯を書いてきたせいか読んでくれている人には「PCに強い人」というイメージがついているようなのですが、僕は実のところ機械音痴です(^_^;)。
それも「特大級」の。 いや、本当に。
PCを扱ってきたといっても、それらは所詮「趣味」の範疇であり、それが「仕事」に活かせるかどうかはまた別問題だと考えている。
通用するのかなぁ‥‥。
それより何より対人スキルが低いのが、一番の問題でしょうけど(^_^;)。

ところで退職届出したことを報告してから、また音信不通なんですけどぉ‥‥‥。
本当に大丈夫なのかいな、転職予定先。

あと、先月のプロバイダ代払ったっけ?(^_^;;)
なんか払い込みに行っていない気が濃厚にするんだが‥‥家に帰ったら振込み書の確認だな。




[前] ポリ袋 買うにも苦労 炎天下 | [次] この国において、非正社員の命は鴻毛より軽し


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別