日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2006/10/07 (土) P.H.K.(Paris Hikikomori Kyokai)にようこそ!


イギリスをユーロトンネルで後にして、大陸側、フランスは華の都パリまでやってきました。
ここでもホテルを予め予約していたのですが、そこへ行ったら「別のホテルへ行ってくれ」と紹介されました、何で?
パリに着いたのが夕方だったので、一息ついてから夕食を食べに行こうと思ったら‥‥ものすごい雨音が。
結局この雨で外出する気分を削がれたので、携帯していた固形シリアル(不味かった‥‥)と2本セットで安かったコカコーラで夕食の代わりとし、チェックインからずっと部屋に引きこもってノートパソコン使ってネットしています(ぉぃ

家にいるときと変わらない生活を旅先でまでしてるって、どうよ?(^^;

明日はパリを一日廻って、明後日からイベリア半島方面を目指します(予定)。
その行程も考えなきゃなぁ‥‥。



[前] 自由旅行とは自己責任で行う「作業」の連続である | [次] スコットランドまで北上


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別