日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/06/11 (月) なんとかまだ働いてます


どうやら最悪の事態は回避された‥‥っぽい。
T氏がどうなるかは知ったことではないが、人間関係の構築が苦手な僕としては、新しい上司と1から再度人間関係をやり直すのは、勘弁してほしいところではある。

それはそうと、先週の後半あたりから、折りを見てはデスクから現場仕事に駆り出されるようになった。
ざっと手順を一度だけ教えられて、あとは発送する荷物の登録に始まり、バーコードシール発行やそれを貼る作業、荷物をパレットに組み上げてラップで巻いてパレット移送台車でトラック発着場まで持っていくところまで、ほぼ一人でやらされる。
倉庫仕事は軽作業の典型だけど、これのどこが軽作業なんですか(-_-;)。
空調の効いているはずの倉庫中で、汗だくになりながら作業してますよ。
だから作業着も不必要だと思うくらい、たくさん支給されているわけか。
おかげで暇がなくなって、余裕もなくなってしまった。
いいのか悪いのか。

まぁ仕事なんて、えてしてそんなものだろうけど。



[前] 対人不信、あるいは自分の城に立てこもり願望 | [次] いっつ・あ・ばっど・でぃ


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別