日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/09/14 (金) 急遽決まった面接


今週申し込んだ所の一カ所から、面接の連絡が来た。
それを見たのが昨日の深夜で、提示された時間では仕事中のため無理だと返信したら、先ほど電話がかかってきて、紆余曲折やりとりの末、出勤前に寄れる時間に面接してもらえることになった。
向こうも人選をかなり急いている感じ。

履歴書は一通あるが、経歴書は印刷しなきゃ。
普通10件応募しても面接まで行けるのが1,2件あればいい方なので、いきなり面接は少し面食らうが、目の前に垂らされた蜘蛛の糸(今の会社がそれに見えた時もあったんだよなぁ‥‥)にしがみつかない法はない。

じゃもう少ししたら行ってくる。



[前] 面接終了 | [次] 家を出る前に


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別