日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/09/14 (金) 面接終了


面接終えて梅田へ出てきました。
面接は社長が出てきて20分ぐらい質疑応答をして終わりと、実にあっさりしたものでした。 予定では50分ほどと聞いていたのですが‥‥。
手応えをあまり感じなかったし、社長の態度もどこか投げやりっぽく感じたので、あまり期待はしない方がよさそうです。

さぁて次は仕事が待っている。
今日で今の外回りは終了だけど、今後の予定が16日以外入っていない。
(その16日の予定も後から入った都合でキャンセルしたいんだが、もうできそうにない orz)
いよいよ社内左遷か?
交通費もアルバイトと同じ週払いに「格下げ」されているし。
ま、それならそれで今日のように転職活動させてもらうだけなので、お金が入ってこないこと以外は不都合ないのですが。



[前] まさに「都合の良い人材」 | [次] 急遽決まった面接


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別