日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/10/27 (土) ブラック企業検定


今日もまた雨の降る中「ぢゃんく屋」活動‥‥。

・ポータブルMDプレイヤー(K社 DMC-M55)
MDLP対応の携帯MDプレイヤー。
何故か同じ色のものが乾電池パック付きで2台あったが、リモコンとガム型電池、そして充電器は1台分しかなかった。
動作確認すると1台はまったくディスクを読み込まず。 もう1台は動作はしたが片方からしか音が鳴らない(ヘッドホン部の接触不良と思われる)。

今日はこれしかネタがないので、他から引っ張ってきたネタを。
「ブラック企業検定」なるものがありました。
URLは下。
http://kentei.cc/k/5237

ここでブラック企業にひっかからないか、知識を試してみてはいかがでしょう?
引っかけ問題があったり、10問中7問正解でも不合格と、どんだけーなハードルの高さですが(^^;。



[前] NHKスペシャルに参加します | [次] 昨日と今日の報告、または充実と空虚の対照表


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別