日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/10/28 (日) NHKスペシャルに参加します


これは数日前から言うべきかな、と迷っていたのですが、直前になって書くなよ(^^;。

「30代の派遣社員」をテーマにした、NHKスペシャルに参加いたします。
といっても、スタジオではなくインターネットを介してなのですが。
今日の20時から収録なんだけど、特に奥谷禮子に対し何か言いたいことある?
チャット形式でスタジオにメッセージが送れるので、ツッコミネタとして使わせてもらいます。

奥谷禮子がわからない、という方へ、Wikipediaの記事を。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E8%B0%B7%E7%A6%AE%E5%AD%90
まぁぶっちゃけて言うと、全ての労働者を敵に廻す、派遣会社の女社長(笑)。



[前] 原チャリのハンドル握って温泉へ | [次] ブラック企業検定


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別