日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/12/03 (月) バイト4週1日目


12月に入って忙しくなるものと覚悟していたが、瞬間的に忙しくなることはあっても、全般通せばそれほど忙しいとは思わず、定時で終了。
本格的に忙しくなるのは、今週半ばぐらいからではないかと推測。

しかし今日はN氏がやってくれましたよ。
巻き取りに失敗→紙を上に持ち上げようとして、隣のラインの紙を引っかける→さらにパニクって反対側のラインの紙まで巻き込む、で、3つのラインから出力されていたロールをダメにしました。
物音がして慌てて現場に駆けつけた時には、もう溢れる紙の山とそれでも吐き出されるロール紙で、手のつけられない状態に。
社員の手助けでどうにか片づけることはできたが、人間慣れてきた頃が一番油断してしまうものだな、とそれを見て思ったのでありました。

そのN氏から聞いた話だが、他部署でバイトが社員に直訴して、別のバイトを辞めさせたらしい。 彼らの間に何があったか知る由もないが、たかが一ヶ月ちょいの短期バイトでそこまでして相手を潰したがるそいつって何様なんだろう?
その話を自慢げに大声でしていたそうです‥‥性格悪そうだな(--;。
そいつ、ロールをこちらへ持ってくる役目もしているから、下手したら陰口のネタになっていたりしてな(ちょっと被害妄想?)。



[前] バイト4週2日目 | [次] 仕事を休んで病院へ


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別