日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/12/18 (火) バイト6週2日目


1号機に集中的にロールがやってきた一日。
前段階の様子をちらりと見に行ったら、9台ある印画紙ロール製作機のうち、6台までもが1号機向けのロールを作っていた(汗)。
普段、1号機は相方(N氏)、2号機を僕が操作しているのだが、今日はそんな感じだったので、僕も1号機の前に立って作業していることが多かった。
正直1号機には嫌われているので、あまり触りたくないというのが本音なのだが、そうも言ってられず。 とりあえずトラブルもなく仕事を終えることはできた。
N氏はその後、夜勤のダブルワーク。 明日きっちり来るのか心配だわ。

バイト仲間から、2ちゃんのアルバイト板で今やっているバイトのスレが立っていると聞かされ、さっそくアルバイト板の該当スレを見つけてきた。
教えてくれた人の話では(2ちゃんらしく)批判ばかりとのことだったが、実際読んでみるとどちらかといえば好意的な書き込みが多いスレになっていた。
ただし関東の方の話ばかりで関西の話は全くなかったのだが。



[前] バイト6週4日目 | [次] バイト6週1日目


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別