日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/01/11 (金) 面接2件目行ってきた


2つ目はOfficeのVBAでアプリケーションを開発している小さなソフトウェア会社。
社内に女性が多いのが珍しい気がする(面接担当も女性の方でした)。
ものの10分ほどで面接が終わったことと、仕事に関して実質的なことはほとんど何も聞かれなかったことから察して、残念ながら脈はなさそうだな。
午前の面接の方に期待を託すか。

今後の課題としては、今までやってきた仕事と応募した先の関連づけかな。
それは先日の支援センターで与えられた課題とも合致するんだけど、今までの仕事について(強引にでも)アピールできるようにならないと、やはり消極的とみなされてしまうのだろうな。
とはいえ「手札」があまりにも貧弱なのも、また事実。
はぁ(ため息)。



[前] 「ぢゃんく」屋稼業の現状と今後 | [次] ダブルヘッダ−面接の合間に‥‥


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別