日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/04/16 (水) 「ぢゃんく」屋活動報告(4/15,16)


Ni社のコンデジを見つけて「運がキターーーッ!」と思ったら‥‥。

店頭用のモックアップでした。

残念でした、またどうぞー!
まるで自分の運勢を象徴しているかのような‥‥。

・DVカメラ(S社 DCR-VX1000)
始めてデジタルビデオカメラを回収。
今のものと違い、どちらかといえばプロ用のビデオカメラのような細長い形状。
ネット上では「初期DVカメラの名機」と評されているが、十年以上前の機種でバッテリーは互換メーカーですら製造しておらず、動作確認すらできず。
再度ゴミ置き場行き。

・ポータブルCDプレイヤー2台
S社とH社のプレイヤーを回収。
S社のプレイヤーはリモコンが断線していた。
H社のプレイヤーは単四電池でも動く仕様だが、動作未確認。

・ポータブルMDプレイヤー
N社の比較的新しい(D-Sound機能付き)ものだが、それが捨てられているということは、いかにMDがDAPに駆逐されているのかを実証しているなぁ。
乾電池パックがなく、動作未確認。

・ケースファン7個
未開封のPCケースファンがなぜか大量に転がっていた。
RDL6025Sという型番で2500rpmと低速回転するものらしい。

・FMトランスミッター
この手のものとしては比較的大型(といっても5cm角ぐらい)で、室内用のトランスミッターらしい。


------追記(あるいは個人的備考)
一人で思いこみ意見を上から目線で申す疫病神、応援団氏のホストアドレスを晒しておく。
softbank220006218056.bbtec.net



[前] 「おまえが○○できない理由がわかったよ」(はバカの一つ覚えの逃げ台詞) | [次] 2ちゃんからのコピペ その16


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別