日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2010/03/15 (月) 通し勤務決まった


明日、前後通しでの勤務が決まりました。
だけど明日の天気予報、午前中雨なんだよorz。
しかも、給与についてもダブルでもらえるわけではなく、前後45分の休憩の他に45分の休憩、計135分を引いた時間分が給与になるというので、計算してみたら1万円弱。
そこから交通費と所得税を引くと9000円を割る可能性が(--;。
実際はたぶん8時間労働、4時間休憩のシフトを採るだろうけど、なんだか拘束時間の割には貰いが少ないなぁ(前の合間バイトほど酷くはないが)。

やはり希望しなきゃよかったかなあ。
でも当座の金は少しでも多い方が良いにこしたことはないし。
まあ今夜も早く寝ることだな。

そして面接の方もバイトですが2件。
1件はパートのくせに事前に履歴書送付要求して送ったところ、珍しく「面接に来て下さい」。
もう1件はなかなか連絡よこさなくて、こちらから連絡してようやく面接にこぎつけたところで、非常にいい加減そうなところなんだよな。
これで「応募多数の為うち切りました」とか言ったらブチ切れてるところだ(^^#。
ともあれ今週だけは忙しくなりそうですね。



[前] 雨のち晴れ、所によりgdgd | [次] 終末破綻の予感?


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別