一覧
生活 お薦めのアルバイト
教えてほしい
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/21 01:55

Infomation 104 件中 95 から 104 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑安すぎるんじゃない?
no.95 記入なし (05/09/08 11:07)

 書店の在庫調べかな?一日ですけど・・。あと私が経験したのは若者仕事情報館でのパンフレットの袋入れです。あれは楽しかったですよ!!最近は短期のバイトが沢山あるから学生は羨ましいです。
no.96 アナノブ (05/09/08 20:25)

接客全般。
(とくに百貨店系)
社会人としてのマナーと嘘笑顔の作り方が学べる。
礼儀正しくなるし、頑張れば正社員のチャンスがある。
no.97 記入なし (05/09/08 21:51)

雀士
no.98 麻雀嫌い (05/09/08 22:18)

けいびいん
no.99 記入なし (05/09/08 22:24)

100バイト
no.100 記入なし (05/09/08 22:25)

ス○○ロのAV男優。
ビデオ1本10万円ぐらいらしい。
スポーツ新聞にたまに募集があるらしい。

月2日働けば下手な正社員より稼げます・・・・・
no.101 記入なし (05/09/10 16:23)


一生の仕事にして、生き恥を晒してみてはどうかと....
no.102 記入なし (05/10/19 22:22)

簿記2級のバイト
no.103 記入なし (05/10/19 22:24)

コンビニバイト

オーナー店は廃棄もらえる可能性大。
仕事も比較的楽。

直営店は比較的厳しい。

コンビニ選ぶ時は立地、一緒に働くであろう人など見に行き事前に調べよう。
コンビニとはいえ暇なとこ忙しいとこの格差はすごい。

仕事はあー見えてけっこう多いです。慣れたらそうでもないけど。
最初はこんなはずじゃなかったと思う人多いです。
でも一度仕事覚えたらどこでも通用するからいいです。
no.104 記入なし (05/10/19 22:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [経歴や能力が良いために採用されなかった人はいます..]
次 [一週間で就職先辞めてしまいました。]

  一覧
「お薦めのアルバイト」と似ているトピック
「お薦めのアルバイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧