一覧
生活 就寝・起床時間を報告してください
am7:00就寝
pm1:00起床
皆さん、どうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/31 03:54

Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なぜか夜になると不安な気持ちになって
ぐっすりと眠れません。
no.47 記入なし (06/08/16 08:38)

何時に寝てもだいたい3時間後には目覚めてしまうのですが
どこかおかしいのでしょうか?
no.48 記入なし (06/08/16 16:57)

バイトがシフト制なので起床・就寝時間はまちまちです。
no.49 記入なし (06/08/28 23:28)

私も夜になると不安で眠れない。
no.50 記入なし (06/08/29 10:21)

就寝 12時〜3時
起床 7時〜8時

夜型を直すのは大変だった・・・。
no.51 記入なし (06/08/29 10:24)

近所の暴走族がうるさくて眠れないし、寝ても夜中に爆音で起こされてしまいます
今時あの格好とバイクがカッコイイと思っているDQNを何とかしてください
no.52 記入なし (06/08/29 10:45)

就寝 午後11時
起床 午前 6時

冬はキツイです。
no.53 ペケポン (06/08/29 12:08)

寝つけは遅いけど起きるのは(目覚め)4時〜7時の間
no.54 トシ (06/08/29 12:10)

起床時間は8時半前後
就寝時間は1時前後
no.55 記入なし (06/09/14 22:30)

就寝:12時半
起床:7時半
    
no.56 下っ端公務員 (06/09/14 22:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [叫びたい人思いっきり叫びましょう。]
次 [秋が一番就職しやすいと聞きました]

  一覧
「就寝・起床時間を報告してください」と似ているトピック
  一覧