一覧
生活 秋が一番就職しやすいと聞きました
って聞いたんですがほんと?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/12 20:31

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


静岡県内の職安「本所=島田所」「支所=榛原出張所」で、
ネット接続済みパソコン1台+タッチパネル15台のある「本所=島田所」より、
ファイルのみの「支所=榛原出張所」のほうが、地域全体の活性化で
「25歳(求人件数がピークの年齢)では 90件以上 多い」という、
他では見られない「逆転現象」が発生している。
no.29 記入なし (05/09/24 09:19)

再就職できても、
最初の30〜55〜61日間は、
「前の職の時」との、
「給料日(締め+支払い)のミスマッチ」がありますよね...
no.30 記入なし (05/09/24 09:22)

このスレの御題は間違いだったのか?
no.31 記入なし (05/10/18 22:57)

ほんとらしいです。
no.32 記入なし (06/08/31 11:05)

今月決まります
no.33 33才の男 (06/09/01 08:43)

ブラックも大量に発生するので注意しようね。
no.34 記入なし (06/09/01 09:48)

それが心配
no.35 33才の男 (06/09/01 09:52)

冬季うつ病の入り口でもあるな。 ここで挫折して冬に自殺ってパターンも多い。
no.36 記入なし (06/09/01 19:06)

冬は、欝の症状が酷くなるから嫌だな
no.37 記入なし (06/09/02 00:27)

春に入社した人で比較的早くやめてしまう人が多いからかな
no.38 記入なし (06/09/14 22:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就寝・起床時間を報告してください]
次 [書類選考の結果がもう少しで3週間]

  一覧
「秋が一番就職しやすいと聞きました」と似ているトピック
「秋が一番就職しやすいと聞きました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧