一覧
生活 昨日、一晩で10万円使いました
PM10:00からAM8:00まで街で呑んでました
本当は4:00に帰る予定だったんですが(その時点で残金3万円)
飲み屋のオネーちゃんからTELが来てパブ屋さんで4:30から8:00
まで呑んでましたおかげタクシー代がうきました
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/04 02:35

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1は何が目的でスレッド立てたのか真意を書いてほしい。
ジレンマ、反省、後悔? それともうらやましがらせるだけか?
10万円パーッと使ったから、何を言いたい訳か?

みんなに欲しい回答は何か? レス伸びてるから私には関係ないが
無職者の神経を逆撫にならないように祈るだけだ。
no.19 記入なし (04/07/13 05:20)

昔働いていた頃ひどい女にひっかかって
半年で500万円使わされた。

今貯金17万無職です。
no.20 記入なし (04/07/13 09:52)

羽振りの良かった頃、東京の巣鴨で最初に居酒屋で飲んで、その後ピンサロをはしごして
やりまくった。
午後4時ごろから、11時ごろまでで約3万円使った。
高いかな?
no.21 TAKA (04/07/13 10:55)

1ヶ月真面目に働いても10万チョィなのに?
no.22 記入なし (05/06/09 23:38)

>20
たまには遊びも大切だよ。
そこから得られる経験みたいのがあるから。
社会勉強みたいなものということで、いいんじゃない。
no.23 記入なし (05/06/10 08:14)

デリヘル嬢にだまされた人はいますか?
no.24 記入なし (06/10/31 21:37)

皆さん遊ぶ金あっていいでつねー。
no.25 サンレデ&テイケイワークスも辞めた人 (06/10/31 21:39)

スレ主は3年前の話だ。  気にするこたぁ無い!
no.26 記入なし (06/10/31 21:41)

PM10:00からAM8:00まで街で呑んでました
本当は4:00に帰る予定だったんですが(その時点で残金3万円)
飲み屋のオネーちゃんからTELが来てパブ屋さんで4:30から8:00
まで呑んでましたおかげタクシー代がうきました


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/04 02:35

3年経過しているが、まともな生活しているのか?君は、おい
どうなんだ。
no.27 記入なし (06/10/31 21:42)

煉炭売ってたりしてな(笑)
no.28 記入なし (06/10/31 21:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [パケ放題は本当にお得なのですか?]
次 [マスコミ(マスメディア)について]

  一覧
「昨日、一晩で10万円使いました」と似ているトピック
「昨日、一晩で10万円使いました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧