一覧
生活 寒くなると人恋しいです
しがないフリーターしてます。
親がいればヒキコモリたいですよ。
投稿者 : 子羊 日時 : 03/09/24 22:52

Infomation 57 件中 1 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人恋しい季節だねぇ・・
no.2 記入なし (03/09/24 23:42)

何のバイトしてますか?
>>1
no.3 記入なし (03/09/25 00:10)

クリスマスもバイトかちくしょー
no.4 記入なし (03/09/25 12:29)

>>4
漏れもだコノヤロー
no.5 記入なし (03/09/25 12:51)

>>3 事務のバイトです。
no.6 子羊 (03/09/25 18:50)

Hなしで一緒に抱き合って眠れる男・・いないかな?
そんな人いないよね(笑)
no.7 子羊 (03/10/03 03:25)

何処まで遠く行くときにも
私はここに君の中に
君を導く星のように
ずっといるわ

君を離れて行く時にも
胸に刻んだあの場所へと
私はきっと帰れるから
振り向かずに行くわ
no.8 記入なし (03/10/03 04:45)

>7
いい!添い寝してー。
んで一緒にあったまろう。
no.9 26s (03/10/03 05:56)

まだ暑いかなでも。
昨日なんて28度だもんな・・。
もう10月だっつーのに。
no.10 26s (03/10/03 05:57)

寒くなってきたなぁぁぁ
no.11 記入なし (03/10/15 05:22)

>>7
そんな男いくらでも居るって。
君の周りの男はそんな奴ばかりなのか?
no.12 記入なし (03/10/17 14:14)

>>12

いないんですよ。

募集してます。
no.13 子羊 (03/10/21 13:01)

>13
立候補します。まじで。
no.14 名無し (03/10/21 21:34)

漏れもれもー
no.15 記入なし (03/10/21 22:33)


立候補者がいたー。
ここにメアド出すのは・・危険ですよね。
メアド出すかどうか迷いました(笑
no.16 子羊 (03/10/22 03:41)

Yahooあたりで捨てアドレス取ったらどうですか?
no.17 記入なし (03/10/22 04:53)

>>17 

捨てアド・・いいですねー。
今夜でも作ってみます。
no.18 子羊 (03/10/22 09:48)


昔作った捨てアドを少しの期間だけよろしく。↑
no.19 子羊 (03/10/22 09:49)

いいなぁ、私も子羊さんみたいな条件の相手が欲しいよぅ。
no.20 ラキ (03/10/22 20:12)

誰かメル友になってくれ。。。
no.21 記入なし (03/10/22 22:03)

>>22

まずはメルアド出してみるといいです。
簡単なプロフがあるとベター。
no.22 ショボンヌ (03/10/23 00:41)

↑>>21でした。訂正。
no.23 ショボンヌ (03/10/23 00:41)

上でメル友ほしい・・・と書き込んだ者です。
一応捨てアド取ったので募集してみます。

30歳男、当然のごとく無職です。
趣味はインドア関係いろいろ。
このサイトで日記書いてるので、どんなヤツかは見てもらったら分かると思います。
老若男女、どんと来い!です。
ウイルス以外は返信するのでよろしく。
no.24 今中 (03/10/24 18:57)


軽く自己紹介。


 女 20代後半 関東在住

(最近の悩み)1度にうどんを1玉食べられない事。

女の人のメールも待ってますー。
no.25 子羊 (03/10/27 04:12)

じゃあ、私もー!

年齢20代後半。無職。(アルバイトもしていない)
関東在住。
ひとり暮らし。
友達もみなケコーンして、取残されています。
趣味は青年漫画・ガンダム・ガンプラとか内公的です。
アパレル関係の仕事をしていたので、見た目は若い今時風
ですが、中身はオサーンです。
こんなでよかったらよろしくねん。
no.26 ラキ (03/11/02 02:53)

>26
送ったけどエラーで戻ってきてしまった。
メルアド間違ってないかい?
no.27 記入なし (03/11/02 07:36)

メアド間違ってました。
スマソm(o・ω・o)m
これが正しいヤツと思われ・・・
no.28 ラキ (03/11/03 00:34)



メールくれた人達へ。

すみません。
返信するのが遅れてます。
必ず書くので少し待っててねー。
no.29 子羊 (03/11/04 03:06)

正月は家賃払えず退去家族3人さまよう
シャッ金698万払えず
ネットも今日まで
no.30 記入なし (03/12/26 20:56)

こんなに人肌恋しい夜初めて(#-3-#)・・・・
no.31 沙里奈 (04/01/07 04:16)

(*^д^)人(^д^*) 一緒♪
no.32 記入なし (04/01/07 22:47)

誰か俺と遊びにいきませんか。平日暇で・・。
no.33 記入なし (04/01/08 11:01)


無職の分際で昼間からSEXすると
空しくなるな

でも暇だからもう一回しよ

no.34 記入なし (04/01/08 11:25)

諸君、オナニーもおすすめだぞ(*^3^*)
no.35 沙里奈 (04/01/08 18:19)

↑沙里奈ちゃん

してるの?
no.36 記入なし (04/01/09 00:07)

↑あ、そうそう♪いつもエロビみながらリズムに合わせシコシシコと・・・・って何を言わすんじぁ〜(^^;)/
no.37 沙里奈 (04/01/09 03:29)

no.38 記入なし (04/01/09 08:29)

沙里奈ちゃん

女の子が「シコシコと・・・」は止めてくれよぉ!
no.39 記入なし (04/01/09 12:48)

↑メンゴだにゃ〜f・*・)
no.40 沙里奈 (04/01/09 22:48)

    ? 

シコシコって何ですか?
no.41 不如意 (04/02/27 17:05)

    ↑
中2くらいなら経験ないか?
no.42   (04/02/27 19:38)

コシがあることだよ
no.43 記入なし (04/02/27 19:50)

そう、そう。それから粘りがあってコクがあり、栄養価が高い。
no.44   (04/02/27 20:27)

あつくなりましたね
no.45 (04/05/28 19:20)

暑くなったら人がうっとーしくなる。
no.46 記入なし (04/05/28 19:44)

でもホントどうして冬になると恋がしたくなるんだろうね・・・
なんでか知らんが冬になると決まって中学の時好きだった男の夢を見る。
別に未練があるとかそんなんじゃないのに。
no.47 記入なし (04/05/29 23:43)

職恋しいです・・・・・・


no.48 記入なし (04/05/30 00:54)

恋しくて泣きだした日々などもう忘れたの?
no.49 (04/05/30 05:22)

今更は戻れない
傷つけ合った日々が長すぎたの?
ウォ〜ウ♪
no.50 記入なし (04/05/30 17:10)

>50
ノリノリだねぇー
no.51 記入なし (04/05/30 17:32)

>1
異性の恋人が欲しいの?
no.52 記入なし (05/05/24 15:56)

ま〜た〜
古いスレあげたね。

寒くなると〜って
だいたい今は暖かくなっていますが
no.53 記入なし (05/05/24 15:58)

暖かくなってるからもう恋人はいらないのかな?
no.54 記入なし (05/05/24 15:59)

また寒くなった時にでも・・・
no.55 記入なし (05/05/24 16:00)

>55
邪魔するな!個人の自由だ!
no.56 記入なし (05/05/24 16:10)

冬:寒くて人恋しい
春:新しい季節で恋の予感
夏:開放的でアバンチュール
秋:寂しく人恋しい
no.57 記入なし (05/05/24 19:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もうテレビを捨てませんか]
次 [無職でコンパ。寒い経験をした同志達。]

  一覧
「寒くなると人恋しいです」と似ているトピック
「寒くなると人恋しいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧