一覧
生活 2億円宝くじに当たったら、なにします?
俺ならその金が続くまで生きて、それからまた無職。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/01 13:34

Infomation 111 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2億あれば一生働かず暮らせるのかな。
no.2 記入無し (03/11/01 16:18)

借金返してアパート建てる。
no.3 記入なし (03/11/01 16:25)

月5万で暮らしてるだめ連の人の話を聞いたことあるけど、それを実践できれば年60万。
2億で割ると…余裕だね。
家建てても大丈夫かも。
no.4 記入なし (03/11/01 16:29)

バブル期の一般的なサラリーマンが
一生で稼ぐ金が二億から三億。

だから、税金でまっさくさっぴかれずに
二億円が転がり込んでくることがもしあるとするならば
その後の人生は安泰以外のなにものでもないだろう。(;´Д`)/lア/lア
no.5 記入なし (03/11/01 17:00)

生活費だけで使い切るって・・・
情けなくね?
no.6 記入なし (03/11/01 17:11)

2億円あったら家を建ててハウスを作って観葉植物を育てる。
残りは貯金!!
no.7 記入なし (03/11/02 00:21)

どうにかして倍に増やす方法を考える
no.8 記入なし (03/11/02 00:28)

どこかの村で死ぬまで引きこもる。
no.9 記入なし (03/11/02 00:57)

どこかの村を買って村民に労働を強いる。
んで年貢を納めさせる。
no.10 記入なし (03/11/02 03:24)

レオパルド2を買う
no.11 記入なし (03/11/02 04:06)

2億払って一流企業に雇ってもらう。
no.12 記入なし (03/11/02 06:31)

無職であることが嫌になるような書き込みが多いな。

前向きな意見ねぇのかよ。
no.13 記入なし (03/11/02 06:40)

漏れは2億あったら、小さな会社起こして障害者の方やおまいらのような無職の香具師を雇用して、ボンクラ政府に「ざまぁみろ!」って言ってやります。
no.14 記入なし (03/11/02 13:25)

駐車場かアパート建てるよ。
実際の運営は管理会社に任せて、
こっちには放っておいても
生活費が入ってくる毎日。
no.15 記入なし (03/11/02 14:57)

赤貧と健康上の理由で決行順延していた
長年の悲願であるところのオパーイ取り手術受ける
  ↓
土地ゲッツしてバリアフリー系コーポレイティヴハウスなど建て
分譲&賃貸
  ↓
身体をいたわりつつ悠悠自適…のついでに
性的少数者のための自助スペース設立、ゆくゆくは
同性カップルや友人同士で余生を送りたい人達向けの
グループホームの運営
no.16 記入なし (03/11/02 15:55)

P505is買う。
no.17 記入なし (03/11/02 16:58)

>>16
心は男なのに身体が女に生まれてしまった人ですね。
オパーイ取り手術って、豊胸の逆で
胸の脂肪取ったりするのかな?
いくらぐらいかかるの?
no.18 記入なし (03/11/02 17:30)

>>14
どんな会社?
no.19 記入なし (03/11/03 03:41)

万札を一枚燃やしてみる
no.20 記入なし (03/11/03 06:30)

オランダかどこかに移住したい。
no.21 記入なし (03/11/04 11:36)

隠居。
no.22 記入なし (03/11/04 17:56)

大型ゲーム筐体ホスィ・・・・
no.23 記入なし (03/11/04 18:20)

貯金
no.24 記入なし (03/11/06 02:29)

家の建て直しをして、家族に一部を分け与えます。
残ったら、ずべて貯金にまわしますね。
no.25 記入なし (03/11/06 12:47)

家のローンを返して、あとは運用して暮らす。
no.26 ショボンヌ (03/11/06 15:33)


働かないで細々暮す。

今まで酷い扱いをしてくれた人達の報復資金にしてもいい。
報復・・って言っても、

「当たったの。お金あげる。」と手に掴んで
手を高く上げ「ほら、上げた。」

・・・・・ガキだ。
no.27 記入なし (03/11/06 23:15)

オナニーして札束で拭きます。
no.28 だめぽ (03/11/06 23:31)

実際には株買う人が多いみたいね
no.29 記入なし (03/11/07 19:22)

2億円定期預金したら利子どのくらいになるの?
no.30 記入なし (03/11/08 01:00)

>>19
印刷&レンタルサーバー。
障害持ってても、こういうスキルがある人は多いでしょ?
漏れも障害持っているけど、DTPの仕事しています。
no.31 14 (03/11/08 02:01)

2億あればディズニーランド買えるな
no.32 記入なし (03/11/09 03:12)

まず金返すよな。
で・・車、バイク買って
う〜ん後はちょびちょび生活費か
no.33 無職 (03/11/09 09:13)

2億あっても貧乏生活しそう。
もうそういう生活が身についてしまった_| ̄|○ 
no.34 記入なし (03/11/19 15:49)

昨日とこやに行って聞いた話。
そこのとこやに通ってた客が宝くじで1等(1億3千万?)当てたんだって。
まじめな会社員だったんだけど当てた時から豹変して・・
働くのが馬鹿らしくなって結局会社やめ。
風俗やらなにやらに金つぎこみまくって
今年の4月には1億以上残ってたのに、今はもう0だって。
で、現在はというと元の会社に働かせてくれってお願いしてるそうな。

ちなみにカット代は3000円くらいなのに5万くらい置いていったらしいw
no.35 記入なし (03/11/20 18:01)

居ましたよ!当たった方!とある酒屋さんのおじ様です。
お店閉めて・・・。家は空き家のまま。(賃貸すれば良いのに・・酒屋の店付きだもんな。借りたい人いると思うんだけど)
おじさん、おばさん、オーストラリアに移住とかで、帰ってきてません。今の不景気で、そろそろ治安も悪くなってきた日本には、未練ないのかも・・・
もう、5年くらいになります。50歳前半くらいのおじさんだったよん(^o^)羨ましい〜〜〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪
宝くじ買う金、惜しんだら買えなかったし!
no.36 記入なし (03/11/21 10:58)

7,24,25>貯金したら高額の利子がつく金融機関ってありますか?
no.37 名無し (03/11/29 02:59)

貯金して、普通に働く。一部募金。
no.38 記入なし (04/01/18 03:32)

僕はこれまでに1億2000万円を現金で会社で働いて
ためた。これは血と汗の結晶だから、宝くじとは価値が
違うのです。でも、あと一億円は欲しいです。賃貸マンションを
買って家賃収入をえたい。
no.39 バブル長者 (04/01/18 14:30)

巨大なリラックスステーションをつくる。男性用と女性用。プライバシーは完全に守られる。夏用と冬用。とにかく安心できるところ。
no.40 記入なし (04/01/18 16:03)

無職で金に汚ねえ怠け者のおめえらには宝くじなんか当たるか!夢見てんじゃねえカスども!!仕事探せ!!小僧ども!!
no.41 記入なし (04/01/22 09:48)

>>41
中学生の戯れ言
no.42 記入なし (04/01/22 12:34)

お金がたくさんあったらまず孤児院にいる子供達にパソコンをたくさんプレゼントしたいです。ホームレスの施設を作りたいです。僕はなにもいれません。ボロイアパートで結構です。
no.43 記入なし (04/01/23 16:22)

43番 あなたみたいな方が本当にいればいいですね。素晴らしい事だと思いますよ。
no.44 deleted (04/01/24 06:55)

女買(ジユウプレイ)
no.45 記入なし (04/02/08 21:33)

もし、当ったら・・・

生まれてからずっと親不孝ばかりしてるから、親を喜ばせることに使いたい。
せめて、死ぬ前に、それくらいはしたい。。。。
no.46 記入なし (04/05/04 18:48)

じゃあ当分死ねないな
no.47 記入なし (04/05/04 18:49)

当たるわけねえぞ!
こんな話しとると余計現実に戻されて悲しくなるだけ!
no.48 記入なし (04/05/04 19:54)

 ベタに親孝行かな?けど大金入れて尚更、人生堕落した人っているのかな?
no.49 アナノブ (04/05/04 20:02)

あそぶ
no.50 記入なし (04/05/05 14:37)

年金一生分払ってから、遊ぶ。
ホームシアター作ってみたいなぁ。
1億ぐらいかけてさ。
no.51 記入なし (04/05/05 21:17)

家を買えばいいんだよ
no.52 記入なし (04/05/05 21:18)

もう2億円あるからいらないよ。
no.53 ゆかり令嬢 (04/05/05 21:26)

このやろー、勝ち組めー!
no.54 記入なし (04/05/05 21:27)

ρ(^-^*)
no.55 記入なし (04/05/05 21:28)

2億あったらディズニーランドかえるかな
no.56 記入なし (04/05/06 20:43)

羨ましいなぁ〜。
ホストにでもなるか!(笑)
no.57 あいうえおJAPAN (04/05/06 20:49)

>56
ディズニーランドは買えません。
葛西の観覧車でも買ってね。それもむりか(笑)
no.58 記入なし (04/05/06 21:23)

2億3000万に増やす
no.59 記入なし (04/05/06 21:24)

1000円しかあたったこと無いよ・・
no.60 記入なし (04/05/06 21:34)

札束で、あいつやこいつの横顔をひっぱたきたい。
no.61 記入なし (04/05/06 22:45)

2億当たったらお肉たべていいですか
no.62 記入なし (04/05/07 17:07)

今度の年末こそ!
no.63 記入なし (05/10/21 21:58)

早く宝くじ当たり一億以上たいな。一生遊んで生活していけるようになれば勝ち組だ    たまに日雇いバイトくらいして遊んですごしたい
no.64 記入なし (05/10/21 22:03)

2億円当たったら・・・大学に進学して、思いっきり勉強したい!
もう、勉強したくて仕方が無い!
どうして今まで勉強嫌いだったんだろう・・・?
no.65 記入なし (05/10/21 22:13)

とにかくぐうたら生活したい。世界一周旅行とかもしたい
no.66 記入なし (05/10/21 22:18)

コンビニエンスストアの経営したい
そうすれば仕事はバイト君に任せておけば
知らないうちにお金がもっと増える
no.67 記入なし (05/10/22 05:06)

翌年の『確定申告』に いくら税金がかかるかを計算してから、
           「大金の使い道」を考える方が「ずない。」


「見知らぬ『親戚・友人』が増える」らしいから、「火の用心...」
 (「火のないところに 煙は立たない」から。)
no.68 記入なし (05/10/22 09:19)

愛川ゆず季関連商品を買う
no.69 記入なし (05/10/22 11:16)

六本木ヒルズに住む
no.70 コッパメン (05/10/22 13:27)

半分の1億円を1番の親友にあげる
友情は大切だからね
no.71 記入なし (05/10/22 14:32)

↑うそつき発見
no.72 記入なし (05/10/22 14:34)

親友に今日からしてください。
no.73 記入なし (05/10/22 14:35)

二億円貯金して利子をつけながらチョコチョコおろして生活していく。気が向いたときだけ日雇いバイトして一生遊んですごす。結婚も適当な人がいればするが金目当てと分かれば結婚しない
no.74 記入なし (05/10/22 17:18)

2億≫当たったなら・・・ 
●無人島で独立国家建国:俺一応立憲君主になる。
⇒国民は随時募集する。亡命OK、難民OK、う〜ん過激で武装してて強そうなのは困るなあ〜でもまあ、OK。
国名はPublic lottery Island:宝くじ島≫

現在、建国資金と、大臣募集中≫
no.75 記入なし (05/10/23 21:22)

2億当たったら、
まず、株式会社設立して経営者になる。
家を買う
キャバクラに行く
no.76 記入なし (05/10/23 23:59)

回転寿司だーー!
no.77 記入なし (06/07/10 20:48)

マイホーム!

親の世話にはもうなりたくないぽ
no.78 記入なし (06/07/10 20:51)

残りの人生、それで食いつないでいく。でも体の為に働く。その時はどんなに安月給でも構わない。
no.79 チョビ (06/07/10 20:56)

母校に300万円寄付します。
あと〜〜〜は、1000万円くらいで小さなお家を購入します。
no.80 ちび大根 (06/07/10 23:54)

豚丼我慢してサマージャンボ2枚買った。
もう当たったも当然。はっはっはー。

1000万円当たったら円高の時為替証拠取引やって
年100万くらいの不労所得を得る。よっしゃー!
no.81 スナフキン (06/07/14 18:32)

2枚じゃ一桁もどうだかね(  −-;)ふふ 砂ぬ金
no.82 トシ (06/07/14 18:41)

チロルチョコ購入
no.83 記入なし (06/07/14 18:43)

トシさん>
ばかたれー。豚丼は何杯食べてもお金が増えることはないけれど
宝くじは可能性あるでしょ。

ワシは宝くじは別としてくじ運が結構よくて
今までにパソコン、花火セット大、シルバニアファミリーセット
(女の子にあげる)なども当ててきた。
後宝くじで1000万円当たればいいだけなんですよ。笑)
no.84 スナフキン (06/07/14 19:03)

利息収入で生活費の足しにする。
利息で年300万円入ったら、派遣労働で働く。
no.85 素浪人 (06/07/14 19:06)

未購入のトシには・・・
確立ぜろ!ゼロ!ぜろ!!
no.86 記入なし (06/07/14 19:07)

へへ!−−−んだよそうしちょるよんだ!
流れを見てるんだ!ぜたい当てる自信あるし
スナフキンはナン4はやらないべーーーーーーーーー@c@
no.87 トシ (06/07/14 19:11)

トシさん>

ナン4はやらないです。数字を記入するのが面倒なのです。
メインは相場師なので(株でふ)

でもこないだチラッと宝くじ買おうと思ったら
ちょうど発売開始日だったので今回は運がある!
no.88 スナフキン (06/07/14 19:19)

マイホームが欲しい
no.89 記入なし (06/07/14 21:47)

賃貸で十分、もうすぐ地震くるよ
no.90 記入なし (06/07/14 21:48)

半分貯金、後引越しして二世帯住居にする  残りはマイカー買ったり遊んだり貯金とか老後の資金
no.91 33才の男 (06/07/14 21:49)

結局半分以上は貯金しておきたい
no.92 33才の男 (06/07/14 21:49)

33才の男に全額、贈与する。
no.93 ネロ (06/07/14 21:50)

銀行に預金して金利が1%になったら年間200万の金が利子として入る。それで食っていく。
no.94 記入なし (06/07/14 21:51)

口に出すと当たらないよ  
no.95 トシ (06/07/14 21:51)

あっしみたいな人が当たるべきなんだよ世よ
no.96 33才の男 (06/07/14 21:53)

私こそ当たるべきだ。
no.97 記入なし (06/07/14 21:53)

YOSHIKIスタイルのキーボード買う@V@
ストリングスも買う
no.98 トシ (06/07/14 21:53)

おお、近い!
no.99 記入なし (06/07/14 21:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
111 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [こんな内容の会社はどうですか?]
次 [長渕VS桑田のあの騒動を検証しましょう]

  一覧
「2億円宝くじに当たったら、なにします?」と似ているトピック
「2億円宝くじに当たったら、なにします?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧