一覧
生活 無職なのに女が好きだ。我慢するのがかなりツライ。
僕は無職なのに女が好きだ。はっきりいって我慢するのがかなりツライ。情けないが、僕の理想は高い。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/23 13:33

Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>41
そうだよね。遊びなら、避妊に失敗してできちゃっても、おろす可能性は大きいし。
女だけで育てるのは大変で、虐待につながるし。
スケベでなくても、世界は終わらない。
子孫を残すのが目的なら、遊びでは納得できないよね。
no.46 記入なし (05/03/10 23:14)

いや、多夫多妻制ってないのか?
no.47 記入なし (05/03/10 23:17)

>47
多夫多妻制だと、いつの間にか、嫌いな異性が家族になっている可能性が多いね。
それでも性交しないといけないのかな。
拒否権があるなら、結婚の意味が無いなぁ。
誰の子か分からない子供を、家族みんなでみる事になるのかな。
家族の中で、家事もしないし、経済力の無い役立たずの成員は、家族会議で離縁されるね。
性交にふけって、自分の子孫作りに精を出すだけの成員がいると、目障りだから。
no.48 記入なし (05/03/10 23:36)

>44
oppress
no.49 記入なし (05/03/11 00:23)

>49
oppress : 圧迫する(に対して押す),苦しめる
何となく、単語の意味は分かりました。
ありがとう。
no.50 44 (05/03/11 00:52)

ヒロシです・・・・

金持ちの女に多夫一婦制を認めてほしいとです。
そして、僕も多夫に入れてほしいとです。

ヒロシです・・・
no.51 記入なし (05/03/11 01:04)

多夫多妻制ってこんなことも法律でしばられているの
こんなの人の勝手でしょ。
no.52 記入なし (05/03/11 01:09)

>52
そんなに気にしなくても、日本は一夫一妻制だよ。
no.53 記入なし (05/03/11 01:44)

本当は一夫多妻制ですよーーだてんだ!
no.54 記入なし (05/03/11 02:05)

荒れていますね。
お茶でもドゾー つ且
no.55 記入なし (05/03/11 02:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で大塚愛のファンの人いますか?]
次 [インターネットの検索も就職活動?]

  一覧
「無職なのに女が好きだ。我慢するのがかなりツライ。」と似ているトピック
「無職なのに女が好きだ。我慢するのがかなりツライ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧