一覧
生活 元気が出るお勧め本ありますか?
元気が出るお勧め本あれば教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/24 11:16

Infomation 65 件中 1 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


室井滋のエッセイはどれも面白い♪
no.2 記入なし (03/11/24 11:20)

故・大藪春彦≪みな殺しのうた≫≪狂銃ルーガ−P08≫≪野獣死すべし≫。
no.3 記入なし (03/11/24 11:40)

田代まさし 道徳読本
no.4 記入なし (03/11/24 15:59)

野獣死すべしは素晴らしい!
no.5 記入なし (03/11/24 18:30)

「小さな事にくよくよするな!」
どこの図書館にもある筈。
no.6 サッカー (03/11/24 19:39)

>>6
読んだ。
100年経てば皆いない、みたいな。
no.7 記入なし (03/11/30 05:06)

池田武史/著 小道迷子/漫画 『失業生活サポート応援BOOK』三修社
no.8 記入なし (03/12/12 22:43)

7番さん

>100年経てば皆いない、みたいな。

元気出ないですよ、それ・・。へこみそうだ。
no.9 記入なし (03/12/13 02:13)

中村うさぎの借金生活ものは?
馬鹿馬鹿しくて笑える。
no.10 ゆう (03/12/13 02:27)

 浅草キッドの「お笑い男の星座」!
寺門ジモンの話が最高!
no.11 ベジ−タ (04/03/28 02:14)

中村修二さんの「負けてたまるか!」です。
これからは受験秀才でなくアウトローで自分の夢実現させる人が勝つ!
no.12 アナノブ (04/03/28 09:46)

「会社、辞めます。私、たこやき屋になります。」
住本由貴子
no.13 記入無し (04/03/28 11:57)

漫画 原秀則 作 『SOMEDAY』 
就職活動のお話。 一発逆転を狙いたい人にはオススメ。
no.14 記入無し (04/03/28 12:47)

宮崎学 敗者復活!
no.15 記入無し (04/03/28 17:41)

本屋で見つけた「死ぬかと思った」シリーズを読んでみたい・・・。
だけど5冊も出ている。1冊1000円。
仕事見つかったら買おう・・・。
no.16 記入なし (04/04/17 17:26)

16です。上に書いた本の元になってるサイトを発見!
買わなくても済むかも〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

ttp://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/
no.17 記入なし (04/04/17 17:29)

浅田次郎 きんぴか
笑えます。
no.18 記入なし (04/04/17 18:36)

 「クヨクヨ気分が晴れる本」 ひろさちや著

 とにかく、前向きになれるかも!!
no.19 アナノブ (04/04/19 09:21)

銀河英雄伝説。古いけど・・・。
宇宙を掴みたくなる本。
no.20 記入なし (04/04/19 10:03)

ひろさちやは、仏教論、多いしなア。たくさん、切り抜き持ってるけど。
不況回復には、程遠いよ。
でも、心の持ち方は癒されるかも。
no.21 記入なし (04/04/19 10:04)

雑誌だけど、プレジデントとか良いかも。

これからの時代に向けての対処法とか、考え方とか、参考になるよ。
no.22 記入なし (04/04/20 01:04)

「創竜伝」
反社会的な人、必見。(苦笑)

作者が、ものすごく遅筆なので、主人公が年を取っていないにも関わらず、最初の方ソ連だったのが、いつの間にかロシアになってて、笑いました。
no.23 韮山 (04/04/20 01:32)

昔の俺のアルバム
no.24 記入なし (04/04/20 09:26)

「仄暗い水の底から」 鈴木 光司 

短編集だが、別に途中の話はどうでもよい。
プロローグ、洞窟の話、エピローグだけで、よい。

たぶん、元気がでる。
no.25 記入なし (04/04/20 16:51)

週間少年ジャンプ
no.26 記入なし (04/04/20 18:26)

聖書。

特に出エジプト記。
no.27 記入なし (04/04/20 22:58)

マンが日露戦争物語。
元気がでるっていうか、もっと若い時にって、
後悔する作品です。s
no.28 記入なし (04/04/20 23:01)

熱烈投稿!!
最近売っていない?
no.29 記入なし (04/05/24 12:05)

金持ち倒産貧乏倒産

金持ちになれるような”気”がする
no.31 記入なし (04/05/24 13:50)

『聖の青春』大崎善生 講談社
読んでみて、きっと、心に残るよ。
no.32 記入なし (04/05/24 14:20)

聖書かな。

特に「ヨハネの黙示録」がいいよ。
no.33 記入なし (04/05/24 14:45)

ドラゴンボール
no.34 記入なし (04/05/24 16:55)

今モンテクリスト伯読んでるけど
面白いよ。長いけど、どんどん読める。
no.35 記入なし (04/05/24 19:10)

「悲しみはいつか花咲く」(光文社刊 青山俊董著)
感動しました。どんな苦しい事があっても生きていこうと思えます。
no.36 記入なし (04/05/25 00:07)

間違えました。
「悲しみはあした花咲く」です。
no.37 36 (04/05/25 00:17)

きょうからの無職生活マニュアル
no.38 記入なし (04/05/25 09:07)

だからあなたも生き抜いて
大平光代
no.39 記入なし (04/05/25 13:37)

スピリチュアルカンセラー江原啓之さんの本!!
三輪明宏!!
no.40 記入なし (04/05/25 13:56)

「内閣総理大臣 織田信長」

財政問題を解決、大蔵省を解体、首都圏の保育所問題解決を果たす。
そして、自ら自衛隊を率いて陸路北上・・・

最後には宇宙にも進出したその行動力が、今mushoku党のヒントに・・・・ならないな。
no.41 韮山 (04/05/25 23:46)

瀬戸内寂聴の本
no.42 記入なし (04/05/26 00:36)

ホビットの冒険

指輪物語の前に書かれた名作。
指輪物語の主人公フロド・バギンズの叔父、ビルボ・バギンズが主人公の物語。
個人的には指輪物語より、こちらの方が面白いと思う。
no.43 記入なし (04/05/26 01:35)

猪木の詩集
no.44 記入なし (04/05/26 19:49)

あるのそんなのw
行けば分かるさ〜とか?
no.45 記入なし (04/05/26 23:43)

ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/7487/Icon/006_210.swf

ではでは。 
no.46 記入なし (04/05/27 00:02)

げんきですかーのフラッシュだね↑
no.47 記入なし (04/05/27 00:41)

昔のアルバム・・・・
no.48 記入なし (04/05/27 10:16)

ザ・ベストかな。それかアップル通信なんかも・・・
no.49 記入なし (04/06/06 02:13)

>45
あるよ〜。
たしか直筆の詩がのってるんだよ・・・
TVでちょっと見ただけだけど。
no.50 44 (04/06/06 02:32)

>50
「馬鹿になれ」だっけ?
no.51 記入なし (04/06/06 02:34)

楽毅。
no.52 記入なし (04/06/13 00:15)

小野不由美の『十二国記』
心の教科書になった
no.53 ℃鳥 (04/06/13 01:58)

           どん底からの成功術
           著者 
           生活創庫オーナー

no.54 記入なし (04/06/13 02:17)

「それでも人生にイエスと言う」(V・E・フランクル)

生きる意味を見失った時に、ぜひ。
no.55 記入なし (04/06/17 01:13)

西野 こうぞう「西野式呼吸法(関係の本)」
まずは体に自信をつけましょう。実際本見ながらやってみたら
本当に体とこころがしっかりしてきたよ。
健全な精神は健全な肉体からだよ。
長期失業の方、精神的な支えにお勧めです。
実際自分もそうだったから・・・。

no.56 記入なし (04/06/17 21:12)

天使になった男
no.57 記入なし (04/08/15 19:41)

「徒然草」

日本人て700年前から進歩していないんだなぁ
no.58 記入なし (04/08/16 00:30)

「平家物語」

冒頭の文章、あれを超える名文を書けるのは、古今東西なかなか居ない。

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり       
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす 
おごれる人も久しからず ただ春の夜の夢のごとし 
たけき者もつひには滅びぬ ひとへに風の前の塵に同じ

昔、インドの須達長者が釈迦のために建てた修行する場所の鐘の音には万物は常に移り変わるものだという響きがあり、釈迦が亡くなった時そのまわりの床四方に二本ずつあったという沙羅双樹の花の色は、勢いの盛んな者もいつかは必ず衰え滅びるものであることを当然のようにあらわした。人も同じように、得意になっている者も、それが長い間は続かず、それはまるで春の夜の夢のようである。勇ましく強い人もやがて滅亡してしまうが、それは全く風の前に漂う塵と同じなのである。

 
no.59 薩摩芋侍 (04/08/16 00:38)

角田信朗「悔しかったら、やってみい」
no.60 記入なし (04/08/16 00:43)

奇面組
no.61 記入なし (06/06/16 13:25)

三村式平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!
扶桑社

実況解説!小泉劇場   PHP研究所

会社四季報 2006年夏号

失敗続きの私が株で生活できるまで   エール出版
no.62 株で儲けて何が悪い (06/06/16 13:35)

でら・べっぴん。
no.63 記入なし (06/06/16 16:40)

所ジョージさんの頭がパァ〜。
no.64 記入なし (06/06/16 18:39)

アゴなしゲンと俺
no.65 記入なし (06/06/16 19:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新聞の折込求人で応募したことのある方]
次 [武士、侍のイメージを語ってください]

  一覧
「元気が出るお勧め本ありますか?」と似ているトピック
「元気が出るお勧め本ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧