HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [月の収支おしえてくれませんか] [話題をお任せ表示] 次 [何か趣味をもっていますか?]
話題

もうすぐ退職です。就職困難30歳

カテゴリ:生活
会社の上司と合わず、退職勧奨されました。7年も勤めたのに、昨年の暮れからいじめがあり、耐えられましたが、上司が根回しがひどく私の評価が悪くなりました。なぜいじめられたと言うと、会社が上司を辞めさせたかった(給料高い割に働かない)から危機感を感じた上司は、私を蹴落とせば安泰だったからです。その上司と二人で仕事するので、どっちかが欠けると会社は動かないので。あと2週間後に退職です。30歳高卒、製造業。派遣や契約の人生は辛いなー。労働組合のある会社なんかもう入れないよなー。

投稿者 : ひーろ 日時 : 03/11/30 22:19
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.もうすぐ退職です。就職困難30歳 (no.1から99まで) 日時:2003/11/30 - 2005/07/24