HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で自給自足生活したい人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社でいじめられたらどうしますか]
話題

生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。

カテゴリ:生活
もう誰にも愚痴れなくなってしまい、ここへ来ました。

昨年会社が潰れて、、現在まで仕事が決まりません。
わたしは、20代後半女性です。

受けても受けても落ちてばかり。
受かっても保険も入れない、就業時間もまともに無い、
社員の殆どが入社数ヶ月のものばかりといった会社とか。。

ハロワに毎日通い、キャリアカウンセリング受けたり・・
私の人生どうなってるんだろう・・・って生きてるのも辛いです。

前職では自分で言うのもなんですが、バリバリ仕事して
張りのある毎日でした。

そんな日が懐かしいです。

一年以上無職なんて。もう恥ずかしくて誰にも愚痴れない。
情けないです。

正社員になりたい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/05 23:28
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。 (no.1から99まで) 日時:2003/12/05 - 2004/02/18
ページ2.生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。 (no.100から199まで) 日時:2004/02/18 - 2006/09/06