一覧
雑談 暴風 台風18号がきます。
台風がきます。皆さん対策はしていますか?僕は大事なチャリが吹っ飛ばないか置き場所を見直していますがとても心配です。気象庁の最新情報を常にチェックして安全に生活しましょう。

台風情報 http://www.jma.go.jp/jp/typh/
投稿者 : 台風は恐いね 日時 : 09/10/07 19:50

Infomation 115 件中 106 から 115 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


放射能とは違うね
no.106 記入なし (12/06/19 20:14)

台風4号御一行様が関東へお着きになるお時間は日付が変わる午前0時頃です!
no.107 記入なし (12/06/19 20:51)

これ福島原発とかに直撃したらどうすんだよ!!??
no.108 記入なし (12/06/19 21:01)

台風のおかげで久しぶりに定時で上がれたが、ズボンがびしょびしょに濡れた。
no.109 記入なし (12/06/19 21:06)

福島原発とかに直撃
流石に大丈夫じゃないか 台風位じゃ想定ではね
no.110 記入なし (12/06/19 22:24)

東京  雨は止んだ。かすかに風が風いてるだけ
no.111 玉男 (12/06/20 00:38)

東関東は、風が強い!怒りの風音! 雨は少し降ってる程度!
no.112 記入なし (12/06/20 00:46)

台風7号、接近中。
no.113 記入なし (12/07/17 15:01)

思いっきりそれてるよ
http://www.jma.go.jp/jp/typh/120724.html
no.114 記入なし (12/07/17 17:33)

台風11号、沖縄接近中。
no.115 記入なし (12/08/05 15:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
115 件中 106 から 115 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [中国の「パンダ貸与」に年間一億円!あなたは、どう..]
次 [面接ではどんなことを聞かれるのですか?]

  一覧
「暴風 台風18号がきます。」と似ているトピック
「暴風 台風18号がきます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧