一覧
議論 もしかしてADDかもしれない
俺、いままで気付いていなかったけど

どうやらADDらしい。多動性じゃなくて注意力の方

まだ医者に行った訳じゃないけど、いろんな診断やってみてそんな気がしてきた。

いままで会社でうまくいかなくて11年で5回も転職したのはこの為か

似たような境遇の人いる?

いたら、みんなどうやって生活がんばってる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/08 13:06

Infomation 92 件中 83 から 92 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お、いいですね!
特技をお持ちじゃないですか。
こちらまで意欲沸いてきましたよ。
no.83 ぱぱらんらん (12/05/16 01:19)

ADDの僕には無理です。
no.84 記入なし (12/05/20 00:55)

無理なんだ。
今日さ、ディケアが余計自信なくならされて、電車飛び込んでしまおうて。そしたら変な駅で降りて、帰り方わからなくなっちゃった。
no.85 ぱぱらんらん (12/05/21 19:43)

自分の通うところのデイケアはプログラム見てると楽しそうなのが多い。
ボーリングとかゲーム、パソコンの学習や遊び、皆であちこちお出かけ。料理など。
自分は苦手だけどカラオケとかバンド活動などよく考えたプログラムが多い。
no.86 デイケア通いを考えてる人 (12/05/21 19:47)

心療内科などで訪問介護とかあるらしいね。
最近そういうサービスあるの知った。
ただ自分は隣人トラブル抱えてるので壁も薄いので話し声聞かれるの嫌なので
利用してない。利用したいと考えてたんだけどね。
no.87 デイケア通いを考えてる人 (12/05/21 19:53)

ぱぱらんらんさん、俺が書いたの読んでくれた?
現在生活が十分に健康的ならこの先は読んでくれなくていいけど、
栄養運動睡眠を管理すると健康が回復・増進して、体と脳のキレがよくなるよ。
生活習慣チェックシートを作って毎日記録するのを勧める。
no.88 記入なし (12/05/21 20:04)

体重計も乗ってますか? 体重と一緒に記録するのを勧めたいです。
心身の健康と美容は一体、アンチエイジングも一体でなされるのでぜひに。
no.89 記入なし (12/05/21 20:07)

BUMP
no.90 記入なし (12/05/22 17:00)

ADDって何?
no.91 記入なし (12/06/21 14:43)

あのね、毎日規則正しい生活が出来ないのがADDなの。それで困っているの。

精神科の先生もADDを知りません。この街で一番大きな赤十字病院への紹介状をもらい行ってきました。
「赤十字病院ではADD(大人の発達障害)は扱っていません」と言われ、それを先生に言ったところ「それはお前が偽患者だということだ」と言われ通院拒否されました。

皆さんは、どうされているのか、これからどうすれば良いのか、教えて下さい。
no.92 記入なし (13/02/07 05:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [家入レオの歌を聴いて就活がんばろう]
次 [海外ドラマについて語ってくれ!]

  一覧
「もしかしてADDかもしれない」と似ているトピック
「もしかしてADDかもしれない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧