一覧
失業 最近見たいDVDありますか。
プー太郎にとって就職活動が最もやり憎いのは夏と冬
暑い夏クーラーの聞いた部屋でDVDでもみて涼みませんか
最近見たいDVDありますか
投稿者 : 三田店 日時 : 07/07/26 16:35

Infomation 72 件中 63 から 72 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おっちゃんが行ってた高校はね自由だったから楽しかったよ
通信制だったから、廊下に喫煙所があって校内でタバコも吸えたしね
おっちゃんは、出席簿に名前書いて食堂に直行してたんだけどね
単位取れなかったから7年で辞めたけど
延長申請さえ出せば何年いても良いって事にはなってたけど
絶対に卒業は出来ないと悟ったので辞めた
まあ楽しい高校生活だったな 
no.63 34無職  (09/04/26 22:41)

TYUTAYAからレンタル半額のハガキがきたけど、なんか面白いDVDありますかね?
no.64 記入なし (09/06/03 20:15)

ターミネーター4
no.65 40代おやじ (09/06/03 20:19)

こんな感じ 予告編貼る
http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/
no.66 40代おやじ (09/06/03 20:26)

レンタルのDVDにはまだなってないでしょ。
no.67 記入なし (09/06/03 20:30)

あと21日で発売する007慰めの報酬(当然予約した)。
no.68 勤労の喜び (09/06/04 02:49)

これ良いな?
http://www.youtube.com/watch?v=8VN_m8YgQ54&feature=related
no.69 記入なし (09/06/04 19:40)

ローションブルマニア
no.70 記入なし (09/11/08 21:24)

何でもいいから100円の旧作借りて暇つぶし。
no.71 記入なし (09/11/16 15:56)

AKIRA
面白かったのは覚えてるがもう一度じっくり観たい^^

AKIRA/芸能山城組【OriginalSoundTrack】
http://www.youtube.com/watch?v=4xXsikVyUX4
no.72 40代おやじ (09/11/16 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [39歳、年金受給まで約25年です]
次 [インターネットの営業スタッフってどんな仕事ですか?]

  一覧
「最近見たいDVDありますか。」と似ているトピック
  一覧