一覧
生活 無職の兵庫県民集まれ
兵庫県の人だけで就職についていろいろ語りませんか?ちなみに今無職5ヶ月で35歳です
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/10 16:43

Infomation 69 件中 1 から 69 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職4ヶ月目 加古川                    今年も終わり 来年やね
no.2 記入なし (03/12/11 13:47)

無職3ヶ月目、女26歳姫路市在住。年内就職無理っぽいです
no.3 記入なし (03/12/11 14:51)

無職5ヶ月 36歳 淡路島 もう今年はあきらめたー
no.4 記入なし (03/12/11 17:42)

みなさん暇なときはどこに遊びにいきますか?田舎だとつらい 仕事は都会より余計かぎられる
no.5 記入なし (03/12/13 14:30)

5>>家もけっこう田舎なんですけど、散歩するぐらいしかないですよね。でもあまり昼間に出歩いていると「あの人何している人だろう。」って感じで見られます。就職活動も毎日、一日中ってワケにはいかないし、やる事がないってツライです。
no.6 記入なし (03/12/17 11:05)

分かるその気持ち 痛いほど
no.7 きーぼー (03/12/17 20:27)

神戸のルミナリエにいってきました。久々の人の多い所に疲れました。
no.8 記入なし (03/12/19 10:12)

なんでも積極的に動くことが大事です よいつかれだとおもいます
no.9 きーぼー (03/12/19 10:44)

兵庫県民のみなさんどうしてますかー?
no.10 記入なし (03/12/25 21:51)

きーぼーさん、内定おめでとう!掲示板の「いっしょにがんばろう。」見ました。また「兵庫県民・・」も来てください。
no.11 記入なし (03/12/26 08:00)

早速書き込みします このページ最初に書き込みいれたのは 私です そう兵庫県民なのです だから特に兵庫県の人にはがんばってほしい いろいろ書き込んでみんなで励ましあいがんばろう
no.12 きーぼー (03/12/26 10:06)

ガンダーラ ガンダーラ エイセイニジュインディア
エロトピア 
no.13 左五条 (03/12/26 18:53)

インキン玉虫君
no.14 八階 (03/12/26 21:16)

残念ですが一時閉鎖します
no.15 記入なし (03/12/26 21:33)

>15さん    了解しました。
no.16 記入なし (03/12/26 22:27)

加古川イクナイ
no.17 (03/12/27 10:31)

淡路島 もう終わっている 島から出ていくぞー
no.18 記入なし (03/12/27 18:39)

兵庫北部の人間は言葉ずかい最悪田舎もん
わし神戸イイ
no.19 (03/12/27 21:31)

神戸サイコー 住みたい 淡路島 最低 早く出たイー
no.20 記入なし (03/12/29 10:13)

神戸サンドサイコー
no.21 記入なし (03/12/30 00:16)

豊岡くたばれ
no.22 記入なし (04/01/21 11:51)

豊岡教師変態で逮捕アホナ街
no.23 記入なし (04/01/22 01:01)

>22

てめーがくたばれ
no.24 記入なし (04/01/22 05:01)

ブタイナカ豊岡くたばれ 
no.25 記入なし (04/01/22 21:36)

24と25そう言う事書くのやめなさい。なんでいつも争いごとを起こす野郎がいつも出てくるのだ!いたら2人ともまとめてシバきたい。
no.26 deleted (04/01/24 06:47)

超ブタイナカ豊岡くたばれ  
no.27 記入なし (04/01/24 22:43)

ハレンチノ街 その名は豊岡(特に中学教師はあかんな)
no.28 記入なし (04/02/08 21:34)

福男といい最悪の街だね?
人口のわりには得能もいないし
新潟がまだまし
人がikunai
no.29 記入なし (04/02/09 17:32)

鶏インフルエンザの会長といい兵庫北部最悪だぜ(姫路周辺)
あややも調子乗りすぎそこが兵庫北部下等にんげんの悪いとこだぜ神戸で良かったぜ超都会
no.30 記入なし (04/03/10 03:51)

広くもない日本の、その一部の県の中でも差別したがるなんて村社会だねー。実に田舎くさい。
no.31 記入なし (04/03/10 08:49)

姫路って北部になるの?知らなかった。
no.32 記入なし (04/03/10 09:07)

いいえ、南西部だと思うよ。
no.33 記入なし (04/03/11 18:02)

>>30って兵庫県民?
no.34 記入なし (04/03/11 22:07)

ちゃう、ちゃう!
no.35 記入なし (04/03/11 22:10)

30>
>鶏インフルエンザの会長といい兵庫北部最悪だぜ(姫路周辺)
それって京都とちがうっけ?
no.36 記入なし (04/03/11 22:12)

養鶏場は京都。
浅田農産本社は姫路市。よって30はまちがっていない。
新聞各紙にのっとう。
no.37 記入なし (04/03/11 22:20)

>>30 神戸でよかったはわかるけど  w「たぜ」「だぜ」って何でハマ弁やねん? おもろすぎるぞ!
no.38 記入なし (04/03/11 22:48)

ナルホド!最悪だぜ
no.40 記入なし (04/03/12 22:15)

こらー!! 見入ってしもたやんけ。w  いや、とりあえずスゴイとだけ言うとこう。w
no.41 記入なし (04/03/12 22:15)

2ちゃんでやってたよね。
でも、あの時の反響はすごかった。
1ズレ999がパート50ぐらいいってた。
当事者らしき、人物も現れるし・・・。
no.42 記入なし (04/03/13 11:23)

永尾義明
no.43 (04/03/13 13:25)

なにやら、被爆地のようなスレですね。
私は、兵庫県民ですが、全員戦死したのでしょうか?
no.44 記入なし (04/03/30 18:54)

残念ながら、全員、戦士したようですね…。
no.45 記入なし (04/03/30 21:41)

復興だー!
no.46 記入なし (04/03/31 11:18)

くたばれ!チンカス兵庫ゴミ
no.47 記入なし (04/03/31 14:00)

>>
おまえはどこだよ?
no.48 記入なし (04/03/31 14:02)

私は兵庫県民だけど。気に入ってるよ。
不幸なこともあったけど、落ち着いている雰囲気があってね。

JR芦屋付近は、理想的ないい感じだよ〜。
no.49 デスペラード (04/03/31 14:28)

>>47の土地でどうこう言うのは幕末以前の発想だよなぁ。w
no.50 記入なし (04/03/31 14:41)

>>44さんの言う事わかります。書き込むのがイヤになります。
no.51 記入なし (04/04/01 20:50)

兵庫県のみなさん!がんばりましょ〜う
no.52 記入なし (04/04/04 22:21)

>>52
復興しましょうね。
”京都〜”のように。
no.53 デスペです (04/04/04 22:57)

がんばれ兵庫県    京都人より
no.54 46 (04/04/05 09:56)

豊岡には帰れない。
no.55 記入なし (04/04/06 16:56)

関西の人はどうして、生まれにこだわるんですか?東京から異動で大阪に転勤しました。
合コンの第一声は、「どこの人?」ばっかり。人気はなぜか、神戸の人。悪いのは尼崎の人。ちなみに、私は旅人のようでした。
「おまえ、アマかー!!」って、何度聞いたか・・・人種差別みたい・・・東京だと、世田谷でも、青梅でも、話題にすらならないけど・・・関西の人の出生に関する本音を教えて下さい。
no.56 記入なし (04/04/06 21:31)

あなたも大阪に染まってください。
「おまえ、尼かー!」って言われたら、
「もんくあんのか、ぼけ〜!!」と言ってください。
(乱闘できればなお良し。。)
これで、あなたも立派な大阪人の仲間入り!!
関西を知るには、まず染まらないと。
no.57 記入なし (04/04/06 23:15)

そら、東京は生粋の江戸っ子が多くないからやろ。地方人の溜まり場やん。w
こっちは関西一円で話しとんねん。
no.58 記入なし (04/04/07 09:35)

淡路島は糞田舎だね〜 方言も汚い。
no.59 (04/05/10 11:20)

姫路出身の物です。いつ仕事が決まることやら。
no.60 記入なし (04/05/30 00:11)

>60
あややハァハァ!!!
no.61 記入なし (04/05/30 00:13)

あややの実家近いですよ。

本人は東京ですけどね。実家はすごい監視カメラの数です。
no.62 NO60 (04/05/30 00:14)

>62
実家で下着泥棒があったと、あやや本人が笑っていいともで言っていた。
しかも、お母さんの!
no.63 記入なし (04/05/30 00:17)

姫路の方でハロワから就職決まった方いますか?

よろしければ色々と意見を交換したいです。
no.64 記入なし (04/05/30 00:44)

尼崎はいろいろ雑仕事あるよ・・なんとかなるか
no.65 記入なし (04/05/30 00:45)

NO60です。HN変えましたのでよろしくお願いします。
no.66 姫路市民 (04/05/30 00:50)

兵庫県民です。いろいろ情報交換できれば・・・
no.67 オッキー (04/05/31 19:24)

阪神の尼周辺は歓楽街っぽい。
no.68 記入なし (04/06/01 20:52)

さぁー がんばってJR西日本に入るぞ!
no.69 極東 (05/05/03 17:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ビデオ・アダルトDVD等買う人]
次 [クレジットカードについての質問です]

  一覧
「無職の兵庫県民集まれ」と似ているトピック
「無職の兵庫県民集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧