一覧
生活 革命起こさないか?と考えている人。
革命だ!
革命起こして何とかしよう。

だが、起こしてどうするかに関してアイデアがない。
起こし方もわからん。

まあ、
「無職ばかりで一斉蜂起。だが、鬱やヒキ&無気力な香具師が多くて全体的に体力と気力がなく、あっさり鎮圧・全員逮捕。気力があって就活してる無職にはいい迷惑」
みたいな情けない革命も悪くないと思うが。
いや、これは暴動とか一揆のレベルか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/13 22:53

Infomation 187 件中 178 から 187 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


負け組みの多数が以下の行動にでれば社会を混乱させるくらいはできるかもね。

練炭炊く
殺せるだけ殺して自殺する
一生ニート
手か足切断して生活保護申請


現実的な路線としては

1ヶ月とか1週間一切の労働を停止して待遇改善の法改正求めるとか(フリーター)
no.178 記入なし (06/03/01 16:16)

>1
革命?キュ〜バのカストロ議長みたいに革命出来たら凄いよね!テロは粉砕せよ!
no.179 記入なし (06/03/01 17:40)

マルクスでも勉強して下さい
no.180 記入なし (06/03/01 18:29)

ここがザイン教団のスレですか。
no.181 記入なし (06/03/01 19:10)

法律馬鹿が五月蝿い
no.182 記入なし (06/03/01 19:51)

>174
どんなことを起こすの。
no.183 記入なし (06/03/01 20:13)

革命早く起こしなさい。無職のための革命を!
no.184 記入なし (06/03/01 20:14)

破防法を適用します
no.185 記入なし (06/03/01 20:25)

なつかし〜
no.186 記入なし (06/03/01 21:04)

革命起こすんだろう。
まず天皇制をなくさないとな。
no.187 記入なし (06/03/02 00:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
187 件中 178 から 187 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [弱い猿が、さらに弱い猿をいじめてウサ晴らし]
次 [製造業の良いところ悪いところ]

  一覧
「革命起こさないか?と考えている人。」と似ているトピック
「革命起こさないか?と考えている人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧